【金竜山】 に行ってきましたー爆笑ドキドキドキドキドキドキ

{A0151025-FDA6-4324-8E1A-6801062960E7}

やっぱりここの上タン塩、最高だわ~ラブドキドキ
こちら4人前ですキラキラ

{6F6D3939-0628-496F-AC0B-CE6F95A50673}

あっという間に平らげてしまいました口笛
本当にやわらかくて美味しい~んだもんっドキドキドキドキドキドキ

{5E44B8BB-68D2-4EC9-8C4D-BF9C0ECBFD20}


あとね、レバーも超オススメビックリマーク

{E4CB698B-D127-4415-A76E-B7FA49C77EAE}

{6F256B34-2CBD-4068-BC9B-A79257B42DFC}

いろんな焼肉店に行ってるけど、レバーは金竜山がNo.1アップ


サーロインステーキもやわらかすぎましたっラブ

{55DBAAFA-372F-45B7-9E01-720F980104A3}


中カルビもすぐに焼けちゃいますラブ
あーとろけるっドキドキドキドキドキドキ

{9A4F6D52-5F77-4B5E-AB90-A57653919744}


そして煙モクモクの中、先週シオリエルのお誕生日だったということで…
プレゼントターーーイムチュー音譜

{2B5B6455-4B76-4B5F-9AC3-A678266EC06F}

ようこそ30代へニヤリキラキラ


いつも笑顔で、可愛くて、優しくて、面白いシオリエルドキドキ
大好きすぎるーっチュー
シオリエルと出逢えて本当に良かったドキドキドキドキドキドキ
これからも仕事でもプライベートでもよろしくね照れ