しゃぶしゃぶを食べて大満足した後は、
アンダーズ東京51階にある【Andaz Tavern】アップ

{FEF9D866-9E92-4766-89D2-ED27C8C0CAA5:01}

きょうこりんとこうしてゆっくり出来たのはほんと久しぶり音譜
あっという間に時間は経っちゃったけれど…すごく楽しかったドキドキ


お店のエントランスには春を思わせる生花の飾りがブーケ2

{165B3E94-2544-4C39-B0F1-5E0D6978B3A9:01}


51階からのこの夜景を眺めながら、
シャンパンとフルーツカクテルをいただきましたドキドキ

{791F262C-5CB6-457D-B9D0-CC98695F6651:01}

{7546D24C-BAE9-4569-8043-4DB313816770:01}

私はイチゴのカクテルトロピカルカクテル
きょうこりんはブルーベリーのカクテルトロピカルカクテル


大好きなチーズとフルーツ盛りもチーズさくらんぼバナナぶどう

{58DF4033-D448-46BC-A45C-565E0AE9B16A:01}

{2A4AD46E-849D-474B-87FA-68C27CBB74BA:01}

あぁ、幸せドキドキドキドキドキドキ
美味しい物を食べて、素敵なロケーションで、
楽しい時間を大切な人と一緒に過ごす。


すごくすごく大事なことで、感謝しなきゃいけないことですね照れ
とってもとっても楽しかったドキドキドキドキドキドキ