なんとかなるさ!がなんとかなっていない
36歳marryです♡
11年間のお付き合いに終止符を打った恋愛 
事情については前記事をご覧ください♡

寒くなってきましたね
私の地域は一気に冷えてもう朝は寒くて
ベットから出たくない
同時に人恋しい季節。。

1人○○について!
女子は1人カフェや1人ランチを何とも思わず
できる人が多いと思います
私は1人ラーメンもできてしまう
最初は勇気いるけど、案外人は見てない
自分だけなんですよね気にしてるのって

でも今日一人鍋を今季初したんですが、
鍋って寂しい。。
1人でもくもく鍋をつっつくのがさみしく
感じてしまいました

歳を重ねるごとに1人行事が増える
周りの既婚友達は、学校行事が増えると
嘆いていますが、私も言ってみたい
この1人行事がこれから迎える、、
誕生日、クリスマスえーんえーんえーん
今迄長年付き合っていたから、さすがにこの
行事の1人は今から寂しいな。。と切実に思う!

1人行事もふとした時に、街中のベビーカー
を幸せそうに押すファミリー合格
カップルと仲良く手を繋ぐカップル合格

普段は何とも思わなくても、ふと気づく
ぼっちに目を伏せたくなる気持ちが私には
まだかな〜りあります笑い泣き笑い泣き

こんな日は大好きなチョコ爆食いだラブ

↓訳あり割チョコは会社に半分、自分に半分
すごく美味しくて満足の訳あり!


栗好きにはたまらないグランプリスイーツ♡
冬はこれをして寝るだけでぐっすり!私のように寒い
地方に住む方はおすすめです。
婚活ブログを見てると、1人じゃない!って
ほんと思える瞬間がありますニコニコ