アンダーズ東京で朝食を | macolog-アラフォーワーママLife-

macolog-アラフォーワーママLife-

わたしミーハーです!あれもこれも欲張るアラフォーワーママが綴る備忘録

今日はアンダーズ東京でモーニングしました。

人が少なく静かでゆったりな時間が流れていました。

なんだか写真撮るのも憚られる位。

(撮りましたが!)

{74CE31E5-D4B3-4EE0-A1AD-F09B123C3697}

{7615BA75-D1FE-4DC9-A110-DCCB1F8BAFF7}

タヴァンは好きな器が選べるのが素敵でした。
↓写真下にある器どれを使っても良いのです。
{8A920742-BA44-49A0-8A9F-C1073EA7DC29}

↓こんな雰囲気

{A0EA0ED7-F70E-432B-AED0-822B8B9B5BA9}

{73AE5975-998C-4BB5-9353-511C266D1D6E}

↓パッションフルーツがあるのが嬉しい
地味に好きなのですラブラブ
{4BEF66E2-4523-417B-867C-B68D827A34AB}

{BCAE9E06-578F-4DA3-95DE-B2525A50F3E5}

{9A0A4F90-4D51-4A51-9CC0-9C897D6B490E}
51階からの眺め。遠くにスカイツリー。
他のビルも高いから、あまり高く感じませんね…。

{124C70B2-9619-4C35-8C80-A534BFA028A6}

尊敬する女性とご一緒したのですが、コーチング勉強中とのことで今日はサンプルとしてコーチングして貰ったのです。
仕事に家庭にとモヤモヤしていたことを沢山話せてすっきり(^^) 言語化すると、見えますね!
もう少し自分の気持ち棚卸ししてみよう。

しかし、本当ゆっくりしちゃった。
今日から娘も長時間の慣らしになるので、

今週だけは子なしで優雅な時間を過ごさせて頂きます🙏