再起動。

テーマ:
   こんばんは
 いつも私のblogをチェッキンしてくれてありがとうございます。

  早いものでアメーバblogをやりはじめてから10年目になりますかね~~アメーバが出はじめて遊びだした時だったので多分それぐらいかな~

 最近アメーバもそうだけど、SNSの普及が目まぐるしいスピードで進んでおりますね😲😨

その速さにビックリしております。

 そして、流行り事もそうですが、色々な事へついていかれていないです。

自分の身の回りの事を片付ける事でいっぱいです。

正直言うと、blogを書いている時間が無くなって来ました。

色々と私のblogを見てくれてありがとうございます🙇

これから私はアメーバを始める以前の自分に出戻りをしたくなりました。

ゆう所の、息詰まりを感じたら初心に戻る。スタイルです。

ゼロからスタート、リセットしたいです。ゼロに戻る事はまたこれは時間が係ります。

blogは書けません。申し訳ございません。

それでは行って参ります。

AD

こんばんは

テーマ:
今日は、久し振りに江ノ島に行ってきますた!ウインク

お天気もまずまずで、お散歩するのにはうってつけの日でした爆笑

江島神社で、ナ~~ム~~!をして、願い事はソコソコにしてサクラの本題!!海!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪💕💕💕
今回は、江島神社の後ろ!!恋人の岬にも行ってきました!ウインクおねがい

サクラのお気に入りスポットが増えました照れラブラブ

相模湾も見れて、今日のサクラは、久し振りに心がぷるぷる~~~ラブラブラブ

また一歩精進したくなり、課題を抱えて帰って着ましたニコニコウインクおねがいおねがいおねがい

それは「今までよりまた一歩大人の女性になる。」

今まで、頑なに許せなかった事が有り、相手が謝る!までは許せん!

でも、それもまた相手の人間性!

サクラは相手より年下。でも心は相手の親にならんと、サクラは邁進出来ん!

そこに気づいた!いつかはサクラも人の親になる!

そうなって子供たちに示しつかん!そう思ったら親心にならんといけん!

今日帰り道で思った。

なのでサクラの課題
「今までよりまた一歩大人の女性。親心を持てる女性。」

まだお相手は、おりません。

今後の為にも、また精進して参ろう。と決めた。サクラでした。おねがい
AD