<登場人物>
2015年5月25日いたち道卒業


2014年3月26日いたち道卒業
















SHOPやってます


Marronatomshop Marronmama

皆様からの申請お待ちしてます♡
2017年08月11日

過保護のウラコ

テーマ:ウランのいたち道

お盆休み突入された方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

みなさんどんな休日を過ごされるのかな?

 

 

 

 

我が家は明日から大阪へ帰省します真顔

 

 

 

いつもはお盆休みは私は行かないのですが・・・・

 

 

 

今年は行くことになりましたアセアセ

 

 

 

動物嫌いの義母なのでダンナの実家に連れていくのも不安もやもや

 

 

 

ってことで、当初ウラン子は家でお留守番予定だったのですが

 


 

 

昨日ツイッターで不安だとぼやいてたらww

 

 

 

信頼できるフェレ友さんが預かろうか?と申し出てくれて

 

 

 

甘えることにしましたてへぺろ

 

 

 

明日は早朝に出かけるので、今日夕方からウラン子はじめてのお泊りですキョロキョロ

 

 

 

 

過保護のウラコ

image

 

 

 

 

 

なので家で一人でお留守番させるのも不安だし、

 

 

大阪へ帰省するのがとても憂鬱だったのですが気持ちが少し軽くなりましたチュー

 

 

 

前回お風呂入れてから時間が経ってたので結構な

 

 

 

フェレグランス

 

 

 

状態だったので急きょお風呂へ

 

 


 

 

 

お風呂に入る直前の必死の形相のウラコ

image



 

image

 

 

 

 

 


{331BA8F8-D28E-448B-8A2D-35116E0C8F7D}

チッ!お風呂入れられたねん





預かっていたたくフェレ友さんは




お預かり百戦錬磨?の方なので安心してますが




ウラン子がうんちを外す可能性があるので申し訳ないな




そこだけ不安ですが、ペットシート山ほど持ってい行きますね(笑)




突然のお預りですがよろしくお願いしますm(_ _)m





{A5BA078F-8FC8-41B9-B574-23ECFEFD9788}


明日からよろちくお願いしますやねん


 

 

 




カナヘイ花ランキングに参加中ですカナヘイ花
よかったらクリックしたってください
 
 
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マロンママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。