テーマは行楽シーズン? | マロンのいたち道

テーマは行楽シーズン?

フェレットショーも迫ってきてまたまた焦りまくってるマロンママですこんにちはゲロー



黙々製作しとりますよ~OK




そうそう・・・・ちょっと先週どきどきすることがあったのですタラー



左胸にしこりがあるような気がして
(硬くて痛かった)



いつも生理前は胸が張って痛くなるんですが、それとは違う痛みと硬さ



不安で急きょ乳腺クリニックでマンモグラフィとエコーと撮ってもらいました



結果、全く異状なしだったんですけどねニコニコ



その後、いつもの病院で甲状腺の定期通院があったので、



念のためもう一回エコーで診てもらいました



乳腺が浮腫んでるらしく(よくある現象らしい)



それで痛みがでてるとのこと



特に何か悪さするとかないみたいですアセアセ



よかった・・・・・気が気でなくて結構悩んだりしてたんですよもやもや



昨年は乳がん検診行ってなかったのですが、



やっぱり1年に1度の乳がん検診は必須ですね



うちは母親が乳がんやってて、祖母が子宮がんやってるので



婦人科系統は要注意なのですアセアセ



みなさんもきちんと行ってくださいね~





さてさて、気持ちも落ち着いたので製作しとりますよミシン





今回のフェレットショーグッズのテーマは




おにぎり行楽シーズンおにぎり



をテーマに作ってみました(笑)



ありそでなかったおにぎりのハンモック

{5E280C13-BD31-454C-B2EF-A9C21BCC8CB8}





今回からハンモの吊り具を取りつけるテープにショップロゴを刺しゅうを入れることにしましたラブラブ




おにぎりのキャリーハンモ
 
{92239F4E-E5F7-4E35-A03A-4AD51133A93D}





キャリーハンモには裏側にタグを縫製しましたてへぺろ




今までキャリーハンモのひもを作るのに手間がかかってあまり作りたくなかったのですが



テクニックを見つけて作業効率がUPしたので



今回から販売していこうと思います照れ








そしてウラン子は元気ですよー爆  笑
 
 
{DCD70B18-9AFD-4390-9C71-C4159F9B86D0}
 
{3C1CDA93-75A2-4990-826D-2AE390E1ACBA}





食欲もあるみたいやし




 
{D7FCD037-8808-402B-8779-05E1173A564C}
 
 
{EE7F1808-2A26-4051-9C23-48BAD5707187}
 
 
{12255DB8-86C1-4A99-8FFF-D14D247178CE}
 
 
{C888575C-15D1-42A8-B9B3-8E73540D84D6}
 





食欲・・・・ありすぎかな笑い泣き



 
こう見えてウラン子超神経質な子なのですよ




ウラン子を連れてのフェレットショー参加は次回で最後にしようかな




フェレットショー後のウラン子もお疲れモードだし




ウラン子がイタチ嫌いということもわかったし



秋からは人間だけの参加にしようと思ってますアセアセ






次回はウラン子をタイトルクラスにエントリーしてるのでさらにバタバタすると思いますが
ガーン



鼻息荒く走り回っててもスルーしててくださいねww



 
with Uとしては羊毛フェレット
 
 
 
 
{31EF11B3-106B-4968-AF59-26069C336D78}
 
マスコットフェレット
 

 
 
 
販売予定ですウインク
 
 

 
まだまだ製作途中段階ですが、頑張りますおねがい
 



 
 
 
 
カナヘイ花ランキングに参加中ですカナヘイ花
よかったらクリックしたってください