marron du pain おもてなし料理教室 セレクトショップ

marron du pain おもてなし料理教室・M苦楽園・Mplusより
素敵な情報を発信します


テーマ:

 

 

先日ディプロマ生のレッスンでタイアップレッスンを行いました音符

 

 

 

明治おいしい牛乳を使って

 

ミルクフランをみんなで作りましたよ…

 

 

バナナをカットして混ぜた液を流し込んでレンジでチンだけ~(・・*)+

 

簡単は嬉しいですねー

 

 

 

みんなでわいわい作りました~イシシd.heart*

 

 

浜内先生のミルクフランレシピはこちら→

 

 

肌寒くなってきたので

 

ちょっと濃厚なソースがあるといいなぁ~と思ったのでmarron du pain では

 

キャラメルクリームとくるみで少しアレンジを加えました♪

 

 

 

こちらのサイトに

 

他にもたくさんの先生方の明治おいしい牛乳レシピがけいさいされてますよ→

 

 

 

marronより~明治おいしい牛乳をつかった

 

プルプル簡単パンナコッタレシピもご紹介しておりますのでぜひサイトでご覧下さい→

 

秋のフルーツとともにおすすめの一品ですd.heart*

 

 

 

 

 

ハロウィンコーディネートはこちら→

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

marronさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。