川崎「にゃんくる」にて「仔猫祭り」開催中!! | マロンの物語 feat.猫カフェ Cats

マロンの物語 feat.猫カフェ Cats

我が家のニャンコ姫マロンさんとともに「人類総猫好き化計画」実現に向けて・・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村 1日1回ポチっとニャン!!

皆さん、こんばんわぁ!!

川崎駅東口より徒歩5分

保護猫たちの里親さん募集を行う

譲渡型猫カフェ「にゃんくる」さんより

可愛い黒猫の仔猫ちゃん

本日はご紹介させていただきます。



黒猫の仔猫ちゃん



黒猫の仔猫ちゃん



黒猫の仔猫ちゃん



黒猫の仔猫ちゃん



黒猫の仔猫ちゃん



黒猫の仔猫ちゃん



黒猫の仔猫ちゃん



人懐っこくて遊び大好き

元気な黒猫の仔猫ちゃん!!

とっても可愛いですね。


譲渡型猫カフェ「にゃんくる」さんでは

10月11日(土)~13日(月)の3日間、

「仔猫祭り」が開催中です~!!

山梨の「リトルキャッツ」さんとの連携により

昨日より20前後の仔猫ちゃんたちが

同店にやって来ています。

「にゃんくる}常駐の猫たちと合わせると

その数たるやなんと約40Cats!!

保護猫たちの里親さん募集に

ご興味があるという方も

猫まみれになって保護猫たちと

ふれあいたい方もこの機会にぜひ

「仔猫祭り」に足をお運びださーい!(^O^)/


To be continued ・・・


ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ


本ブログは「にほんブログ村」ランキングに参加中です。

保護猫たちと里親さんの素敵な出会いに期待しつつ

猫カフェ・バナーのクリックにご協力お願いしまぁす!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
 にほんブログ村

  ↑ ↑ ↑

 1日1回ポチっとしてニャン

 「猫カフェ」ブログ・ランキングが見れますよ。 


にゃー にゃー にゃー にゃー にゃー にゃー


譲渡型猫カフェ にゃんくる

http://www.nyankuru.com/


P.S.

保護猫たちの里親さん募集に

ご興味がある方は詳細を

譲渡型猫カフェ「にゃんくる」さんにご確認ください。

なお本連載の掲載写真は

9月下旬に撮影したものです。

すでに良縁に恵まれ同店を卒業した

保護猫が含まれている可能性があることを

あらかじめお含みおきください。


ペタしてね