太陽と美少女(高田馬場・にゃんこと) | マロンの物語 feat.猫カフェ Cats

マロンの物語 feat.猫カフェ Cats

我が家のニャンコ姫マロンさんとともに「人類総猫好き化計画」実現に向けて・・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
 にほんブログ村 1日1回ポチっとニャン!!

本日3回目のブログ更新記事は

高田馬場「Cat Cafe にゃんこと」さんより

前々回登場アメリカンカール・太陽くん

前回登場マンチカン・ナツちゃん

今回はダブル主演ですよ~!!



太陽くん&ナツちゃん



写真向かって左

やんちゃな太陽くん

周りの子によく喧嘩を

ふっかけるようですが

どうやら幼い男の子が

好きな女の子に

ちょっかいをかけるような

気持ちのようでして・・・

この日も美少女ナツちゃんのことが

気になって仕方ないようです。



太陽くん&ナツちゃん



こらこら、太陽くん!!

女の子を叩いちゃだめだよ。



太陽くん&ナツちゃん



こらーっ!?

上から押さえつけちゃ

だめだよーーー!!


おやぁ・・・?!



太陽くん&ナツちゃん



なになに?!

ナツちゃんに

グルーミングしてあげてるの?

意外とやさしいじゃん、

太陽くん、でもさぁ・・・



太陽くん&ナツちゃん



ナツちゃんは

なんか迷惑そうな

顔してるよぉ・・・(*_*)


To be continued ・・・


ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ


本ブログは「にほんブログ村」ランキングに参加中!

太陽くん&ナツちゃんのダブル主演記事を楽しんだ後は

猫カフェ・バナーのクリックにご協力お願いします!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
 にほんブログ村

  ↑ ↑ ↑

 1日1回ポチっとしてニャン

 「猫カフェ」ブログ・ランキングが見れますよ。


にゃー にゃー にゃー にゃー にゃー にゃー


「Cat Cafe にゃんこと」

http://nyankoto.com/


ペタしてね