マロンの物語 feat.猫カフェ Cats

我が家のニャンコ姫マロンさんとともに「人類総猫好き化計画」実現に向けて・・・


テーマ:
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村 1日1回ポチっとニャン!!

皆さん、こんばんわぁ!!

神奈川県厚木市元町8-3

小田急線本厚木駅東口より

徒歩約8分の立地にあります・・・



マロンの物語 feat.猫カフェ Cats-「キャトラン」外観



「キャトラン」さんが2013年4月6日に

「猫カフェ」をオープンされたとの

情報を得て、先日はじめて訪問しました。

同店の愛しきニャンコ紹介

本日より新連載でございまぁす!!



マロンの物語 feat.猫カフェ Cats-猫雑貨



同店は猫カフェのみならず1階で

猫雑貨販売、ワンちゃん・ネコちゃんの

トリミング・ペットホテル運営も行っています。

訪問の目的である猫カフェは2階です・・・



マロンの物語 feat.猫カフェ Cats-猫カフェ内観



猫カフェへと扉を開ければそこには

外観の雰囲気からは想像できなかった

とても可愛らしい空間が広がっていました。

ハンギングチェアがお洒落ですね。

猫用かと思ったら、こちら人用だそうです。



マロンの物語 feat.猫カフェ Cats-猫カフェ内観



同店にはフレンドリーで魅力的な

純血種の5Catsが在籍しています。

みんな思い思いにくつろいでいますね。



マロンの物語 feat.猫カフェ Cats-猫カフェ内観



「キャトラン」さんの猫カフェ

猫ちゃんたちが集うお部屋と

カフェが分かれている

セパレートタイプの猫カフェです。

ガラス窓の向こうが

カフェ・エリアになりますよ。



マロンの物語 feat.猫カフェ Cats-猫カフェ内観



カフェ側からガラス越しに

店内を見るとこんな感じ

猫ちゃんたちの姿を眺めながら

ドリンクなどを楽しむことができます。


さて、そろそろ猫ちゃんたちの

ご紹介を始めましょうか・・・

連載初回の主役はかつて

キャットショーでチャンピオンに

なったこともあるというこの猫ちゃん!!



マロンの物語 feat.猫カフェ Cats-あめちゃん



アメリカンショートヘア

あめちゃん!!

3歳の女の子です。



マロンの物語 feat.猫カフェ Cats-あめちゃん



キャットタワーで・・・



マロンの物語 feat.猫カフェ Cats-あめちゃん



爪とぎに夢中な・・・



マロンの物語 feat.猫カフェ Cats-あめちゃん



元気いっぱいの

あめちゃんで~す!!



マロンの物語 feat.猫カフェ Cats-あめちゃん



爪とぎのあとは

ザブトンの上で一休み・・・

と思ったら

えーっ?!



マロンの物語 feat.猫カフェ Cats-あめちゃん



拝まれたぁぁぁぁぁ!!

なんでもこのあめちゃん、

ときたま壁に向かってひとりで

拝んでいることもあるそうで・・・

この奇妙な行動、何か大事な

お願い事でもあるのでしょうかぁ?!(*_*)


To be continued ・・・


ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ


本ブログは「にほんブログ村」ランキング参加中です。

拝む猫の姿を楽しんだ後は、新連載にあたりまして

猫カフェ・バナーのクリックにご協力お願いします!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
 にほんブログ村

  ↑ ↑ ↑

 携帯の方はコチラをポチっとしてニャン

 「猫カフェ」ブログ・ランキングが見れますよ。


にゃー にゃー にゃー にゃー にゃー にゃー


キャトラン

http://autocruise.ocnk.net/

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

マロンパ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。