今日はお弁当持って午前から児童館で遊んできました!
今日行ったところは、
めったに行かない児童館だったので、
目新しいおもちゃに興奮しっぱなしの息子くん爆笑

手形と足形も取れる日だったので、
泣きながら嫌がる息子くんに強引にインクを付けて押してきましたニヤリ


おっきくなったなぁ。
って、しみじみ。
特に足!!
歩くようになってたくましくなりました。

遊んでからは、お弁当もいつものように完食して、
またちょっと遊んで帰ってきましたニコニコ

帰りはベビーカーで爆睡~。zzz
うちに帰ってもずーっと寝てましたてへぺろ

妊娠が分かってから、なんとなく日中眠くなるときが多くなったような気がする。。
でも息子くんのお昼寝に合わせて寝れないんだよなぁ。
やりたいことなんて山程あって。

これからどう変化していくのだろうか。
つわりがもしきたら?
お腹が大きくなってきたら?
もし絶対安静になってしまったら?
息子くんといっぱい遊んであげたいけど、
出来ないときも出てくるかもしれない。
大丈夫かな。
赤ちゃんはもちろん大事だけど、
息子くんにも寂しい思いはさせたくないな。
ムリは禁物だけど、かあちゃんがんばるぞー!