少し前に、パンパースの段ボールでままごとキッチンを手作りしましたチュー


こんなの。⬇


外装は壁紙を使ったので、ちょっとリッチな仕上がりになりましたキラキラ

そして、このキッチンで遊べるおままごと食材が欲しいなぁと思い、フェルトでコツコツハンドメイドしてみることに。


今のとここんな仕上がりですウインク
小さいから意外とすぐ出来上がるキラキラ

鍋はレミパンのカラーをイメージしてみました!笑


息子くんは男の子だけど、
キッチンセットが大好きハート
嬉しいことに毎日ゴトゴト遊んでくれてる音符
まだフライパンや鍋の正しい使い方は分からないみたいだけど、
自分なりに楽しみ方を探しているようです。
もうちょっと食材のレパートリーも増やしたいなと思ってるので、
また明日からコツコツ作ってみよーニコニコ