すごいハンドクリーム

テーマ:
ラクピュアさんから、すごいハンドクリームのサンプルをいただきました☆

すごいハンドクリームってとても気になりますよね!笑

冬はハンドクリームが欠かせないのですが、
保湿力が高いクリームは、どうしてもベタついてしまうのが悩みでした(>д<)
スマホもベタついちゃうし、仕事中もパソコンのキーボードがベタつくのが気になって、あまり塗れなかったりしたんです。
このハンドクリームはどうかなぁ??



すごいハンドクリームは、小さいケースに入って届きました。
サンプルは2~3日分というとこでしょうか。

サンプルと共に、このすごいハンドクリームの正体が書かれたパンフレットも。


なんと、秩父の蚕が作るシルクを配合したハンドクリームなのだそう!
このシルクには、高い保湿効果と、紫外線カット機能、さらにはエイジング機能が備わっていることが発見されたそうです!!!

さ、最強すぎる・・・!!!


手にとってみました。
半透明で、プルンプルン!
すっごくみずみずしい。



伸ばしてみると、あら伸びる伸びる!
ジェル状なのでベタつかずさっぱりと、
手の中へ浸透していきました。



気になる指先は重ね塗り。
よーく塗り込んでおきました!


こちらが、初回に塗り終わった手です。
しっとり。でもさらさらに仕上がりました。
すぐにスマホも操作出来ちゃいます☆

ほのかに香るローズの香りが、すごく女性らしさを演出してくれています☆

この使い心地大好き!
とても気に入ったので、この日から無くなるまで毎日塗り込みました☆



さてさて。
使いきってから、手はどう変わったでしょうか??
ビフォー&アフターで見てみましょう!

☆人差し指の荒れ


なぜか人差し指のサイドが荒れていてガサガサに。
↓↓↓

んにょーーー!!!!
つるつるになっている!!!
やっぱり良いハンドクリームでしっかりケアをすると、ちゃんと肌も応えてくれるんですね!




☆ささくれなど


爪のキワにご注目。
皮膚が荒れて、ささくれもいるし、ガッサガサ。
↓↓↓

こちらもガサツキがなくなって、すっかり綺麗に!!
まだちょっとささくれがあるけど、
この効果はすごいです!!


もうクリームが無くなっちゃって本当に残念~!!!
もっと使いたかったよ~!!!




手タレになれるかしら??笑

来月、友達のネイル検定のモデルをする予定なので、
このハンドクリームのおかげで、綺麗な手肌を取り戻せて本当に良かったです☆☆

素敵なハンドクリームをありがとうございました♪

ピュア肌美人ファンサイト参加中
指と手がすっごくキレイになります♪ 発売前の『すごいハンドクリーム』のモニター♪
AD

コメント(1)