マロンの見てる空

ゲームのプレイ日記と、ちょっぴりワンコ。


テーマ:
最近は闇の楽譜の色々を検証するため、ほとんど神殿にかかりっきりです('∇')


そんな中、なんとなく究極の譜面オールフルチェインクリアに挑戦開始。
まずは難しい曲が多いバトルの楽譜から。


以前「ゴルベーザ四天王とのバトル」究極の譜面でフルチェインを取った時はAランククリアだったので、すっぴんで改めて挑戦です。
(その後Sランクを取ってハイスコア更新したら、フルチェイン表示消えちゃったんですよね汗



…さすがに慣れましたねゴルベーザ(´∀`)


マロンの見てる空-SSかつフルチェイン


難なくフルチェインSSランククリア!Ψ(`∀´)Ψ


…ただ、グレートとグッドが多すぎるヽ(;・ー・)ノ
いつか、フルクリティカルクリアできるんでしょうか…(笑)




ついでに、すっぴん+フルクリティカルで取れるSSS評価に挑戦!


…もちろん、ゴルベーザ四天王とのバトル究極の譜面で…





できません!!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻



うん、今後の楽しみに取っておくとしましょう^ー^*





気を取り直し、以前フルクリティカルに成功した「バトル2」基本の譜面でやってみました。



マロンの見てる空-初SSS


こちらもすぐに成功(・-・*)


基本の譜面ならいいけど、全ての譜面でSSSクリアとか…
とてつもない根性がないと達成できる気がしません…(*ノノ)



これをやっていると、シリーズ作をまたやりたくなってしまいますね。
なぜか、未プレイのXIIIはあまりやりたくならないんですけど(´∀`)


↓ひさびさにVIIIをやりたい!

それにしても、VIIIからのキャラってスコールとサイファーだけ…??

リノアとアンジェロ(リノアの愛犬)、それからラグナがいてほしかった…!
リノアはあまり人気ないみたいですね。
私は大好きなヒロインなんだけどな~('∇')
(ワンコと戦うところが最高デス)

アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーVIII/スクウェア・エニックス

¥2,625
Amazon.co.jp



↓実はパソコンソフト版も出たんですよね。グラフィックが綺麗らしい。
ちょっと気になる…

ファイナルファンタジー 8/エレクトロニック・アーツ

¥9,240
Amazon.co.jp


↓買ったけどそのまま積んであるのは秘密です。

ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション/スクウェア・エニックス

¥5,980
Amazon.co.jp


シアトリズム ファイナルファンタジー/スクウェア・エニックス

¥6,090
Amazon.co.jp
PR
いいね!した人

[PR]気になるキーワード