足長ちゃんと短足くん

狆とトイプードルのミックス犬の女の子まろんちゃん(2010.1生まれ)
マルチーズとペキニーズのミックス犬の男の子レオくん(2014.8生まれ)
ペキニーズの男の子るぅちゃん(2016.3生まれ)
3ワンズとの暮らしアレコレ。


テーマ:

年に一度のLEY-LINEさんの同窓会。

→4月2日開催なのに二週間も経って記事にするという。。

{6F535431-15C5-4486-B8C7-AF6A2268C988}

2週間前なのでまだまだ肌寒い日だったんですが、黒ペキレオくん車中暑い暑いと訴えるもんで。

設定20度でようやくレオくんご機嫌さん。

冷え冷えでわたしゃお腹下しましたよ(>_<)


{114B3294-971A-444F-8AF1-FE87886E7468}

我が家を卒業したシーズーのととさん(旧しじみさん)とイタグレのスーちゃんに会えました\(^o^)/

 

{55A15FD8-5E7A-4BD6-AEC6-02D4862205B6}

↑ふわっふわのととさん (^-^)

 

{000FA4B3-080D-4741-90CA-AEFFDA8800E7}
↑ママさんに甘えるスーちゃん(^-^)


ととさんもスーちゃんも、お嬢様として幸せに暮らしています(*^^*)

会えて嬉しかった~ラブラブ

 

あ、そうそう!

スーちゃん、感情が顔に出るのは相変わらずのようで。

初恋の人にはやっぱりこんなお顔してるのを私は見逃さなかったよ〜(笑)


{ED872382-5A62-455A-8C19-6F9543C60F3F}
↑LEY-LINEさんのイベントでのスーちゃん
テヘッラブラブって、とろけそうなお顔(^^)

しっかし、久しぶりに大勢の人が集う場所へでかけましたわぁ。

小型犬から大型犬まで様々な犬種が何十頭・・

私の目算で100頭位いたような気が。

人間も170名超の参加と聞いている。

幸せに暮らしている卒業生達の姿が嬉しかった。

笑顔がいっぱい溢れていた同窓会。

ながらくヒッキー生活を送っていた私にはかなりハードルが高かったのですが、出かけて良かった合格

皆さん本当にありがとうございましたm(__)m

AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。