まりんな日々

白龍館三代目のオーナーによる気まぐれ日記。
Twitterは、https://twitter.com/#!/hakuryukan
facebookは、http://on.fb.me/11JQwJN
ヤフーショッピングは現在休店中です。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hakuryu-kan/


テーマ:

{94072A94-D03E-4CA0-8F82-22785E12BCBF}



お陰様で通販の仕事はかなり手際が把握できるようになってきました

昨日は、宅急便の集荷が終わってから、

駆け足で日本棋院へDASH!



なんと、河野臨九段に13路盤で指導対局をしていただけるということ爆笑

写真を撮り忘れましたが、日本棋院の機関誌「碁ワールド」にいつか掲載していただけるみたいですビックリマーク


囲碁から学んだことは計り知れず星

常に意思決定も結果も「自力」ランニング

努力した結果が自分にそのまま返ってくるという事花火

地道にコツコツ積み上げた努力こそが、力になるということニコニコ


碁盤の上はそのシミュレーション車

そして、今現在の自分を映し出す鏡キラキラ


囲碁の世界から離れて長いですが、

時々ふと、戻った時、

なんて素晴らしいことを教えてくれたんだろうと、

感謝ひとしおな気持ちになりますニコニコ


肝心要な碁の内容は、ですが、、グラサン

「隙あり!一本!」な結果で投了ショボーン

常識という思い込みがいかに危険であるか?

河野先生曰く「ふと思いついた」

という魔の一手で、大石を殺されましたガーン



「ハネにはオサエ」が通じない13路の世界✨

囲碁はこれだから楽しいです音譜




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Marikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。