こんにちは晴れ

なんと、昨日の神奈川新聞朝刊に、先日*マリエリカ*が参加させていただいた、「Tastes of JAPAN by ANA KANAGAWA」の記者会見の様子が掲載されました!

photo:01



私たちは写真だけですが…

とても嬉しいです🌟



先日、横浜のニューグランドにて、ANAのイベントがあり、


テーマ曲等を担当させていただいている機内上映番組『SKY EYE~空からのメッセージ~』の神奈川編 の先行上映もありました(*^^*)


リニューアル一発目の映像(私たちもオープニングで登場!)を観ることが出来、感激でした!



そしてフォトセッションにも入れていただき、黒岩知事から「神奈川のために頑張ってください!』と激励の有り難いお言葉を頂戴しました✨
photo:05



photo:02




上映後は、新テーマ曲『雅~mi ya bi~』を生お披露目です♪
photo:03




photo:04





思い返せば、2年前の5月、メディア・ワンの奥村さんに『舞』というオリジナル曲を発掘していただいたのが、全ての始まりで…


そして、ファンの皆さんと創り上げた『雅~mi ya bi~』が新テーマ曲として、これから世に旅立ちます!



ご縁に、本当に感謝です。



又、当日、取材に駆けつけてくださった、お世話になっている皆々様✨

お忙しい中、本当にありがとうございました‼



marie虹


iPhoneからの投稿
AD

レコーディングDAY♪

テーマ:

先ほど、半日かけてレコーディングを終えました!

photo:01



毎回、かなりの集中力、エネルギーを使います。。



どのようなアルバムになるか、お楽しみに…♪

photo:02





レコーディング後は、お決まりの王将で🌟

photo:03





今夜はゆっくり休もうお月様




marie虹



iPhoneからの投稿
AD
おはようございます晴れ


先日、tvk(テレビ神奈川)の番組『ありがとッ!』初出演を無事に終えることができました(*^^*)

photo:03



photo:01




テレビの画面に、自分たちが映る日が来るなんて、なんだか不思議な感覚…



初テレビ、緊張しましたが新鮮な体験で、楽しかったです✨

photo:02




ご覧くださった皆様、応援メッセージくださった皆様、ありがとうございました🌟



テレビ神奈川の皆さま、北原照久さんはじめ、出演者の皆さま、大変お世話になりましたブーケ2

photo:04




また、機会をいただけるように頑張ろう!


そして、もう少し痩せよう(笑)


photo:05







今日はこれからレコーディング🌟


半日こもって頑張ります!




marieクローバー




iPhoneからの投稿
AD