婚活アラフォー女性のより豊かな人生を創る結婚術44のヒント

あなたが理想とする結婚生活を創り出すマリッジ心理学。日本初の結婚教育の専門家が、あなただけにお伝えする秘密の結婚術です。


テーマ:
【妊活:お客様の声】妊娠しやすい身体をつくる!

マリッジセラピスト村田シャイニーひろみです。




先日開催した、11時間で満員御礼となった妊活セミナー、

参加者のみなさんの感想です。


製薬会社で商品開発をされていた管理栄養士さん兼心理カウンセラーの磯部夏代子さん

愛と美とお金のカリスマ心理セラピスト中島のり子さんとのコラボだったので、スペシャルな内容になりました!


深層意識と栄養と身体の繋がり。

妊娠って、ここがバランスよく整って初めて準備ができている状態になります。

食生活である栄養と生活習慣だけでは妊娠できない可能性があります。

深層意識も整える必要があるんですよ。



そのために今から何をするか。




本当に大事なお話しをたくさん聴けました。

以下がいただいたアンケートです!

_________________________


【妊活セミナー~妊娠しやすい身体つくりに必要なこと~】


妊活セミナーと伺って、どんな話を聴けるのかとても楽しみにしておりました。

親子、兄弟関係が妊娠に影響すると聴き、驚きました。

私の場合は、ひろみさんとのセッションのおかげもあり、親子関係も姉妹関係もよくなり、自分自身もとても楽しみにしているので、今日のお話を聴いてますます楽しみになりました。
今日はありがとうございました。

<このセミナーはどんな人におススメですか?>

少しでも妊活に興味がある方。

興味がなくても、話しを聴いたら子どもが欲しいと思えるようになると思うので、どんな方でもいいと思います。

30代Mさん


妊娠をすることに対して知らないことが多く、またいつか自然に妊娠するだろうと勝手に思っていました。

でも今日セミナーを受けて、妊娠をするために日々努力の積み重ねが大切だとわかりました。

良い子を産むために思考を修正して、まず日々の食生活を見直したいと思います。

<このセミナーはどんな人におススメですか?>

子どもを欲しいと思う人

30代Yさん


栄養について、あまり考えずに生活していたので、妊活をきかっけにしっかりと生活を見直していこうと思いました。

サプリについても、情報があり過ぎて何がいいのかが分らなかったので、よい情報を教えていただいてよかったです。

子どもを産んで、育てて、その後の「自由」というものを味わってみたいなとワクワクしました。また一歩、子どもを産むことに近づけたように思います。

<このセミナーはどんな人におススメですか?>

妊娠を考えている人に良いと思います。

30代Sさん


妊活に必要なことが見えた気がしました。

妊活について聞いて、自分がどう感じるかな?と思って参加したので、前向きさが足りなくてすみません。

いつも自分の周りで聴く話しと違う目線でとらえられたので、ゆっくり考えてみたいです。

30代Aさん


妊娠力を高める10か条がとても勉強になりました。

一つの栄養素だけを摂っても、総合的に栄養を摂取しないといけないことがわかりました。


心も大事ですが、栄養も大事であること、ゴールに向かって準備をすることが必要であると思いました。



ありがとうございました。

<このセミナーはどんな人におススメですか?>

これから妊娠を考えている女性

40代Rさん


今日はためになるセミナーをありがとうございました。

妊活するように言われていたので(複数人から)、今自分が実践していることが正しい方向だと確認できてよかったです。

栄養を整えることは、自分を整えることになるし、家族を整えるのも同じだという話は、とても納得できることだと思いました。

本当にどうもありがとうございました。

<このセミナーはどんな人におススメですか?>

妊娠のイメージがない人、不安がある人

30代Hさん


ここ数日、迷路の中に入り込んだ様になっていたのですが、何となく何でこの状態なのかがわかったのと、栄養管理士、磯部さんの「愛情を注ぐ対象が欲しかった」「親の愛はとても大きい」という言葉が響きました。

30代Nさん


勉強したことがあることでしたが、復讐できました。
サプリメント歴は20代からですが、ここしばらく摂ってなかったので、ちょっともう一回摂っていこうと思います。

栄養が、結婚、家族の相似形…という話が面白かったです。
それから、決めることはやっぱり大事!ですね。


<このセミナーはどんな人におススメですか?>

妊娠したい人

30代Tさん

_________________________


次回は10月の予定です。


詳細はメルマガでお知らせします。

興味のある方は、登録しておいてくださいね。


☆「幸せな結婚への近道」登録はこちらから



いいね!した人  |  リブログ(0)