婚活アラフォー女性のより豊かな人生を創る結婚術44のヒント

あなたが理想とする結婚生活を創り出すマリッジ心理学。日本初の結婚教育の専門家が、あなただけにお伝えする秘密の結婚術です。


テーマ:
【重要】ブログ移行のお知らせ


こんにちわ!

結婚教育研究家 村田シャイニーひろみです。

いつもブログを読んでいただいて、ありがとうございます。



婚活されている方に向けてブログを書いてきましたが
この度
心理学の内容で家族、夫婦関係を築いていくため
婚活している方が幸せな結婚をするため、
またはそのサポートをしたい方向けブログへ移行することにしました。




100本ノックは、そちのブログで先に配信していましたので
引き続きお読みいただくことができます。


【婚活100本ノック69】結婚しても仕事を続けられるかな?



お手数をおかけして申し訳ないのですが
今後はこちらのブログへぜひ遊びにいらしてください。

より豊かな人生と輝く未来を創る100の結婚術



今後、より一層幸せな結婚をしていく人をサポートしてまいります!

あなたの笑顔を見せてください。

お会いできることを楽しみにしています☆




出会いのご縁に感謝をこめて…

村田シャイニーひろみ





いいね!(93)  |  リブログ(0)