女性は男性に対して様々な条件を出します。 

優しくて~キラキラ

経済力があって~キラキラ

格好良くて~キラキラ

お洒落で~キラキラ

らしくて~キラキラ 


オイオイ(^^)! そんな完璧な男って… 


でもこんな質問をします! 

「じゃ~その条件にピッタリの二人の男性がいます。 絶対に一人を選ばないといけない時、何で決めるの?」 

「ん~!」と頭の中にイメージする。 

これがだいたい本音ですね!(^^)/ 



この本音こそが本能に近いものだと思います。 


女性はみんなこの本能で男を見ているのです。「この人と付き合う価値があるのか?」を本能で見ているのです。 



女性の本能とはズバリ!(^^ゞ 

「あなたに価値があるか」そしてその価値とは「あなた自身の魅力」です! 


この魅力を磨くことが女性を射止める第一歩だと思ってください。(*^.^*) 


雑誌でよくちょいワル親父が若い女性に人気があると載っていますが、これは その親父達が格好良くてお洒落でお金持っているからではなく、付き合っても良いか、 またはエッチの対象になるかを本能的に判断しています。恋の矢 




逆に本能的に嫌われると、全く受け入れてくれなくなります。 あなたとのエッチは考えられないのです。 ガーン


いわゆる「生理的にダメ」というやつです。 この判断も本能で決めているのでもうリカバリーは出来ません。叫び



≪自分は何を磨けば良いのか?≫ 

「魅力」が相手に伝わるにはある段階があります。 

仮に短期的魅力、中期的魅力、長期的魅力と分けるとすれば 短期的魅力とはその場で感じる魅力です。 見た目、一緒に話していて楽しいなどがこれにあたります。 


中期的魅力はデートが楽しい、交際中ならエッチが上手など… 


長期的魅力とは居心地の良さ、価値観が合うなど半年位い経ってから感じる魅力です。 



自分は今相手とどの段階にいるのか ポイントをおさえて自分磨きをしていきましょう!! 




横浜 マリッジライフ
ズバッと婚活姉さん
クローバーMIYUKIクローバー

045-340-4150(良いご縁)

JR保土ヶ谷駅徒歩2分