金沢市結婚相談所マリッジプランニング金沢ブログ

魅力アップの婚活セミナー、婚活コンサル実施中。
婚活パーティにつかれたお見合い、縁結びのプロ結婚相談所マリッジプランニング金沢へ。


テーマ:
入会に必要な書類で男性だけが提出が必要な書類があります。


それは「収入証明書」が必要です。(女性は必要ありません)

「収入証明書」とは

一年間にいくらの収入があるかを証明する書類です。


会社に勤めている方なら直近の「源泉徴収」が年末に会社から配布されているかと思います。

もし無かったら、勤務先に申請すれば再発行してくれます。


または最近月を含む一年間の「給与明細書」でも構いません。


自営業の方でしたら確定申告書控え(受領印あり)などとなります。


ご相談にお越しの女性に、お相手に求める年収は?とご質問すると、多いに越したことはないですが‥。


私よりも少ないと、ちょっと‥。

そうお答えする方が多いです。




実際、女性にとって男性に求める結婚条件に「年収」をあげる方が一番多いと言っても過言ではありません。


そのためには「収入証明書」を提出していただくのでありますが、嘘偽りがないことの証明となりますね。




男性は安定した定職に就いていない場合は入会をお断りになる場合もあります。


それだけ入会に厳しいのは、結婚相談所でお相手を探すということの安心、安全に繋がります。

{BF39385E-9923-454D-9BE1-C39E8F17F5A7}




マリッジプランニング金沢(石川県金沢市間明町2-64クヴェレ102)
☎︎ 076-220-6170
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
いいね!した人  |  リブログ(0)

marriagekanazawaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります