もうすぐ彼の誕生日バースデーケーキ



わたしたちは、一緒にいる時に撮った写真をスマホで共有してます。
今のところ、ざっと1000枚くらいカメラ



その写真を、わたしが勝手に厳選して出会ってから今までのメモリアルフォトアルバムを作ってみました
レイアウトから、デザインまでいろいろと考えたりしてたら、パソコンに4時間も向かってました




彼の誕生日の話は何回かしてて、
「どーする?どこ行きたい?」と聞いても 彼は普通に過ごせればいいよ
とか、
わたしの誕生日と合同でもいいよ
とか、
誕生日は親に感謝する日だって言うから、それはわかってるよ!
なら、生んでくれてありがとうってお母さんにわたし挨拶にいこーか?
とか
お母さんと、ご飯行ってくれば?
フンッだ!


とかとか、毎回こんな会話であんまり特別感は出して欲しくないんだそうですびっくり




「んじゃ、会うのやめよっか!ニヤリ
って言ったら、固まってたので、それは嫌なんだな~(๑ˉ ˘ ˉ๑)
意地悪だなわたし(♡˘罒˘)




プレゼントは、何が欲しいか考えといてよーって言ってあって、
LINEで写メが送られてきました(´∀`)



彼からのLINEの切り抜き
{6A766038-5281-48A7-8680-D610ABE0CC53}


もう1週間をきってるので、ちょっと遅いんですけど~えー



と思いましたが、まだプレゼントは準備してなかったので、それを買いたいと思います



〠さんは、もしかしたらわたしがもう準備してあるかもしれないという優しさから、そう言ってくれただけだと思うのですが




来年の誕生日でもいいけど(笑)
って、来年も一緒にいる体で話してくれたことがなんだかわたしはとってもうれしかったです(*´`)♡




もうそれならさ~
早く言っちゃえばいいじゃ~ん((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆



なにかを大事にしたいのか…
なにかにこだわりがあるのか…



いいんだよ!
グリーンだよー!!
{5AE284FE-ACC5-4B0E-80B8-13A237053303}



じゃなくててへぺろ




いいんだけどさ、あなたについていくってわたしは決めたから
あなたのペースで、あなたの覚悟が決まるまで待ちますよ。



でもね、
産めるかな?っていう問題を密かに抱えているから女性は焦ってしまうんですよ。
こっそり、基礎体温をつけ始めたり、もう葉酸サプリのことを検討し始めたり…



そのへんのことは、たぶん何もわかってないんだろ~なぁと思う。
でも逆に考えたら、だから選んでくれたんだと思うと感謝しかないし出産に関しては今は何も言えないなー。






待ってるよ、〠くん
<( ¯﹀¯ )>ワッハッハッハッハッ~