旦那さんが自分の言ったことをやらない、
約束を守らない、
裏切る、嘘をつく。

その度に妻は傷ついて、
悲しくて、怒って喧嘩に発展。

 

 

イライラ妻がラブラブになる
夫婦円満カウンセラー 
森洋子です。

 

 

でもそれはもしかしたら、
ラベリングというあなたの思い込み、
決め付けから来ているかも知れないよ。

 

 

私は普段は一回のみの
カウンセリングはやっていません。
なぜならそれで夫婦の問題が
解決することはないと考えているから。

 

 

なぜその相談者がそういう行動を取るのか?

またはその行動を取らないのか?

 

 

そこまで分析するためには、
ある程度の時間や
コミュニケーションが必要なので、
スクールの卒業生のみ
特別に受け付けてます

 

 

今回もラブラブになった
卒業生のカウンセリングで
「あー、グチャグチャ悩んでないで、
洋子さんに相談して良かった」と
危ないところをセーフ!でした。

 

 

このラベリング、
いい事にも悪い事にも、
他人にも自分にも使えるので、
ハッピーなことに使おうね!

 

続きはコチラでどうぞ