_________________________________________________


マリッジ・ルネッサンス 森洋子

ダンナさんが、

もう一度あなたに恋をする

90分個別相談

_________________________________________________


こんにちは。



「サボっていると、愛されないよ!」

アラフォー世代の

パートナーシップの専門家

森洋子です。



人気の【6月個別相談】

なんと残り1名様になりました!

早い者勝ちでーす。



セミナーや相談を受けていると




ダンナさんが



「真剣に話しを聞いてくれません」




「何回注意しても

直してくれないんです」



「つまらない事でいつも

口げんかになります」



「仕事ばかりで、家のことを
何も手伝ってくれないんです」




なんてお悩みを聞きます。





せっかく縁があって結婚したのに
毎日一緒に過ごす人と

笑って暮らせないのは
ストレスですよね。



女性が、ダンナさんに愛されて

大切にされると
幸福感に満たされます。




その幸福感がダンナさんや

子どもに伝わって
あなたと彼らが社会に

循環させていきます。




私は

女性がダンナさんに愛されることで



社会に愛があふれると考えています。




あなたがその発信源になれるんです!







ダンナさんとこんな関係になれたら

どうですか?



例えば歌舞伎俳優の海老蔵のように
「子どもよりも妻が一番大切

と言われたり





一番にあなたのことを気にしてくれて
いつも優しく見つめてくれる。




決して批判せずに熱心に

話しを聞いてくれたり
意見が欲しいときは

アドバイスしてくれる。




あなたの一番の応援団で、

やりたい事を
何の交換条件もなしで

やらせてくれる




不安なときはそばにいて

抱きしめてくれて



悩みをじっくり聞いてくれる。





こんな風なソウルメイトと思える

パートナーシップが築けたら

あなたの人生は
何倍にも輝きますよね。






実は私たち夫婦も、

以前は口げんかが絶えなく
毎日お互いにイライラしていました。





夫の幹生に「ありがとう」なんて
絶対に言えなかったし、








そもそも感謝していませんでした






私だって毎日毎日、一生懸命
家事も育児も仕事もしていて
誰もほめてくれないのに




なんで幹生に

感謝しないといけないの?






本当にそう思っていました。





これは離婚かもしれない

と言う危機にまでなり
子どもの前で決定的な

ケンカをしてしまいました。





その日をきっかけに

私は以前から学んでいた
心理学や怒りのコントロール以外にも



様々な研究と幹生との生活での

実践を繰り返し
ある事に気がつきました。





それは「あきらめたり、

我慢しないで
結婚生活は修復できる

という事実です。







修復するための方法はたった3つ


・怒りとの付き合い方
・自分の気持ちを正しく伝える
・ラブキーワード






私はこれらを土台にした上で、

私たちの体験と
研究の成果を積み重ねて、



結婚生活で悩む
アラフォー世代の女性全てが
再現できるように体系化したモノを

創りました。




それが

マリッジ・ルネッサンス」です






そして今回は、
ダンナさんと

ケンカばかりの日々じゃなく






心からされたい、愛したい





ソウルメイトになりたい









そんな風に前向きに考える

女性の皆さまのために
個別相談を用意しました。












別に今じゃなくても・・・

って思っていますか?





芸能界で最近、不倫や浮気の話しを

よく聞きますが
あれは別に芸能人だけの話しじゃ

ありませんよ。




結婚したカップル全てに

起こりうる問題と言っても
言いすぎにはならないくらい。





最初は小さな不満やすれ違い、

イライラでも




放っておくと、家庭内別居、

仮面夫婦、浮気
そして離婚という可能性もあります。





現在の日本では結婚したカップルが

2分に1組
3組のうち1組

離婚していると言われています。






今の夫婦の状態が、

このまま

ずっと続くわけではありません。
何もしなければ、今よりも

悪くなってしまうのです。






そうなる前に、復活できる、

修復できるということを
是非とも多くの女性に

知って欲しいのです。











さて、個別相談では





事前にご記入いただいた

「自分を知る質問」と

カウンセリングに

基づいて




あなたの結婚生活の、
どこに問題があるのかを明確にし





どうしたらダンナさんと
ラブラブになっちゃうのか
ソウルメイトになれるのか?を




じっくりと

お話しさせていただきます。







お客様からはこんな声を

いただいています。




「森さんの

“怒りの奥にある本当の感情に

気づいてあげて”

の言葉にハッとさせられ、


もっともっと素直に

自分の気持ちを伝えていこうと
思いました。


そして、その日のうちに即実践!

おかげで、
家族のハッピー度が

より一層アップしました」





「自分の思い通りにいかない

些細なことについて、
相手の行動を変えるよう、

強制するような
言い回しをするのではなく、



私が正直な気持ちを伝えることが

円満になる大切なポイントだと
森さんにお会いして気付きました。」





「パートナーにありのままを

さらけ出せないなと
感じていたことが問題でしたが、



森さんとお話しして、

自分のなかに、

解消できていない不安な気持ちや
自信のなさがあるのだなと

知ることができました。」






ダンナさんにされ、
本当の意味で

大切にされる女性になりたい!



そう強く想う方のための

個別相談です。







この個別相談は

こんな方に向いています。






とにかく現状を変えたい



イライラするのは、もううんざり



自分が変わらなきゃとは思うけど、

どうしたらいいか分からない



もっと私の話しを真剣に聞いて欲しい



楽しく一緒に子育てをしたい



どうしたら仲良くできるか知りたい






ぜひ、

ダンナさんが、

もう一度あなたに恋をする

方法を手にしてください。







■日程 1回90分


6月27日(月)10:00~11:30 満席

6月28日(火)10:00~11:30 満席

6月28日(火)13:00~14:30 満席

6月28日(火)15:00~16:30 満席

6月29日(水)13:00~14:30 満席

6月29日(水)15:00~16:30 満席

6月30日(木)13:00~14:30 満席

6月30日(木)15:00~16:30




■料金


通常2万円のところを
マリッジ・ルネッサンススタート

記念価格 として








無料




■場所


渋谷区を予定しています。
申込のあった方に直接連絡します。



お申込はコチラ↓


お申込フォーム



サボってると、愛されないよ!



AD