予想を超えた内容になりました(ミラーマップセミナー) | Smile is beautiful 心と顔の笑顔を輝かせる美の習慣
マリッジコーチの伊関あゆみです。

昨日は、「結婚スイッチを入れる!新月のミラーマップセミナー」でした。

深い時間でした。

その時参加してくださったみなさんが持っているテーマにも
関係してきたのですが

結婚に対することにしっかり向き合うことはもちろんのこと

□自分を大切にするということは?

□自分軸をしっかり持つということはどういうことなのか?

□使命とは?

□目標の持ち方は?

まで話が及びました。

一緒に講師をしている宇根さんの解説が
とてもわかりやすいので

本で読んでも「なんとなくわかるようなわからないような・・・」
ということが、スッキリ腑に落ちていただけたようです。

私も初めて聞く話がありました。

たぶん、「こんな感じのセミナーだろうな」という期待を
いい意味で大きく裏切る内容だと実感しています。

結婚だけでなく
これから自分の本当にやりたいことをイキイキやっていきたい!という方もすごーくオススメです。

次回は2月26日(日)です。

少人数でやりますので、おひとりおひとりをしっかりサポートします。

 
{56A6B70D-E8A5-4487-90A8-D60D9A95EA3F}
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結婚スイッチを入れる!新月のミラーマップセミナー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【日時】 2017年2月26日(日)13時30分~18時

 

(みなさんの学びを最高のものにするために
終了時間が30分ほど長引く可能性があります。ご了承ください)
 
【参加費】

新規の方 20,000円
 

再受講の方16,000円

 

※再受講対象者は、2015年9月以降のミラーマップセミナー受講者です。

それ以前のマリッジマップセミナー参加者は再受講対象外となりますのでご注意ください。

自分がいつ受けたかわからない方は気軽にお問合せください。

 

★美味しいお菓子・お茶付きです。
 
【会場】 東京都内のきれいな会場(お申込の方に詳細をご連絡します)
 
【持ち物】筆記用具、はさみ、カッター、のり、切り抜いてもいい雑誌2−3冊
その他ご自分のマップに貼りたいものがありましたらお持ちください。

 

【内容】

・ワクワク幸せな未来を描くマップ作成
・毎回大好評の誘導瞑想
・未来のあなたをありありと思い浮かべることができる人気のワーク
・あなたの「結婚」についての深層心理に気付くワーク

 
【参加特典】
特典1 願いが叶うお守りポストカードをプレゼント!

特典2 セミナーで使用した誘導瞑想の音源をプレゼント!
特典3 1ヶ月後グループコーチングに無料招待!
特典4 2ヶ月後スペシャルコンテンツをプレゼント!

 

【講師】田島宇根 伊関あゆみ

 

★お申し込みはこちら★

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d2024f4e293442