2013-04-14 22:29:54

憧れの方にお会いできました!

テーマ:■マリッジコーチング

マリッジコーチの伊関あゆみです。


昨日は、濃い1日だったので、夜ブログを書くエネルギーが

残っていませんでした・・・。



ゆっちさんこと八馬ゆみさん


「人気のでるカウンセラー講座」に行ってきたのです。



以前参加された まつむらかずみさんに

ゆっちさんは愛にあふれている素敵な方ハートだという話を聞き


ゆっちさんにお会いして

目標になる方から直接学びたい!と思って参加しました。


私の今年のテーマは愛にあふれるマリッジコーチなんです。



・迷った時の判断になる 「指針を決めておく」ということ


・ゆっちさんが人気になるまでにどのようなことをしてきたか?


・どんなことを配慮して記事を書かれているのか?


など、惜しみなく伝えてくださいました。



すべきことが明確になりました!後は実践です。


目標となる方と出逢うことができて嬉しいです。


うまく行く方法を知っている方から学んだり

別の視点をもらうということは、とても大事ですね。


photo:01


ゆっちさんと♪




そして、講座に参加されていた

憧れの 飯塚かこさん にもお会いすることができました。


美STORYやHERSなどの雑誌で人気の読者モデルをされています。



かこさんのブログでも私との

写真を紹介してくださいました。

http://ameblo.jp/k-klover/entry-11511060145.html





photo:02

なんと現在53歳。


あまりの愛らしさに、目が釘付けでした。


休憩時間に少しお話させていただけたのですが、話し方もかわいらしくて

お優しい方なんです。


ステキな方はステキな方とつながっているんですね。


これから本を出版されるそうで、楽しみですラブ




現在、「将来なりたい自分」について考えている時期なので、

思い切ってお2人と

一緒に写真を撮っていただきました。


憧れている方の、どの部分に憧れているか?ということを見ていくと

なりたい自分像が見えてきますね。



全員ご紹介できなくて残念ですが、他の参加者のみなさんも

素晴らしい方ばかりで、懇親会も楽しく盛り上がりました。



同じ方向を目指している方とお話すると、心強いですし

たくさんの気づきがあります。


みなさまありがとうございました。



今日のひとこと

憧れている人に会いにいく


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


・幸せな結婚をするための90分セッション

セッションの詳細についてはこちら ⇒


4月の土日祝の対面セッション予約可能日

20日(土)14時半~

21日(日)11時~、14時半~

28日(日)14時半~


時間は上記以外でも調整できる場合がありますので、ご相談ください。

ダイヤ平日の昼間の時間帯も承っています。


ダイヤ遠方の方は電話・スカイプでも承ります⇒☆

(夜の時間帯も可能です)


いいね!した人  |  リブログ(0)

マリッジコーチ伊関あゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります