メルマガ登録はこちら↓
伊関あゆみ 『朝のハッピーメッセージ』♪
  *
  *
メールアドレス  *
都道府県  *
2012-11-21 23:45:40

結婚相手だ!という確信が持てました

テーマ:◇幸せなご報告◇

マリッジコーチの伊関あゆみです。


以前90分セッションを受けてくださったYさんから

結婚相手と思える男性に出逢えた(気づけた)という

ご報告をいただきました。


その時の感想はこちら

http://ameblo.jp/marriage-coach/day-20120427.html



その男性とは、以前からの知り合いだったそうですが

ここ数年は連絡をとっていなかったそうなのです。


それが夏に再会して、何度かお会いしているうちに

「この方こそ、結婚相手だ!」という確信ができたそう。


セッションの中で

理想像を具体化させておいたので

彼の要素がしっくりと当てはまり、確信をもてたそうです。


すごく嬉しいご報告です好き


セッションのあと、Yさんがご自身で

ご自分と向き合って努力や行動をされていたことが

実を結んだのでしょうねりぼん


また、新たな出逢いではなく

すでに出逢っている人の中にも

理想のパートナーの大事な質を持っている人がいた!

というもの大きな発見ですね。



今まで気が付かなかっただけで

皆さんの周りにもそういう方っているかもしれませんね。



かわいらしく誠実なYさんは

これからもさらにいい関係を築かれていくことでしょう。


Yさん、ありがとうございました。

ますますお幸せにハート②


またご報告楽しみにしていますねキラキラ


今日のひとこと

すでに出逢っているかも!?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


久しぶりに1日 家ですごしていたのですが、

知らないうちにたまっていた

今までの疲れが一気に出たようで

なんでこんなに眠いの?という位に眠い日でした。


家族を送り出した後、

ソファに座って寝てしまい、

目が覚めた時には午後2時になっていました苦笑い


おかげですごく元気です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたに合わせてコーチングをします。

幸せな結婚をするための90分セッション⇒

・11月の土日は満席です。

平日の昼間は受付ていますので、お問合せください。


・12月の土日予約可能日

12/1 (土)14時以降

12/8(土)15時以降

22(土)15時以降

23(日)は何時でも可能です。

平日も受付中。


都内の素敵なカフェで対面でお話を伺います。


※遠方の方はスカイプ・電話でも受け付けております。



1年以内に幸せな結婚をしたいあなたに