♪ガーデンカフェ花音♪

 畑の中にあるカフェです☆
 オーストラリア・バリでトリートメントの習得をして
 2011年6月に帰国しました☆
 10月28日リラクゼーション&ビューティサロンもオープンしました。
 日々の出来事、イベント、最新情報などを綴ります。


テーマ:
皆様、お久しぶりです☆

ガーデンカフェ花音ですsei

あっという間に雪も溶け、そろそろお花の手入れを始めないと!ぐー
と、お庭で一仕事をした次の日・・・

筋肉痛になってしまいました汗

身体は正直者ですね。。。


さて、今年の花音のオープンは当初4月を予定しておりましたが、
5月からの営業とさせていただきますキラキラ

またお花を見にいらしてくださいね薔薇
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お久しぶりで~す!

すっかり寒くなりましたね~!
岩木山にはうっすら雪が。。。
とうとう冬が到来するんですねmomi2*

さてさて、花音は今年から
冬季は冬眠させていただくことになりました。

期間は11月26日から4月30日までです。

来年の春庭がグリーンになるころに
お会いしましょう好
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは~&メリークリスマスクリスマスツリー

先日、パイプオルガンの演奏を聴いてきました~♪
ホント、素敵な音で心に響きました~音譜



さて、今日は年末年始休業のお知らせです。

12月28日から1月4日まで休業とさせていただきます。
来年もよろしくお願いしますドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。