☆希少なお車が仲間入り致しました☆「MINIの事ならマーキーズ」 | 輸入車専門店・マリオットマーキーズのブログ

輸入車専門店・マリオットマーキーズのブログ

東京都墨田区に店舗を構えるマリオットマーキーズのスタッフブログです。
ジャガー、メルセデスベンツ、ポルシェ、BMWなど誰もが憧れる輸入車の情報から、日々の出来事など 思いつくまま書いてまいります。よろしくお願いします!

こんばんはDsukeです


ついに見てきましたよ!


前回のブログで紹介を致しました


ワイルドスピード7 SKY MISSION!!!


もう凄いなんてもんじゃない!


マジ最高!


アクションシーンも多く


大興奮しました!!!


そして後半は涙涙です。。。。


久しぶりに泣き過ぎて


頭痛くなりました。。。


絶対見た方が良いですよ!!!


もう一度観たい!!!!


ぜひ、お時間がある方は見に行って下さい!



そして本日ご紹介致しますのは


こちら!



2012年 BMW MINI ロードスター


ブリティッシュレーシンググリーン


ベージュレザー


1.6万Km


ディーラー保証付き!








これはかなりの希少車です!!!


クーペのロードスター!


248万です!


早いもの勝ちですよ~


お早目にご連絡下さい!!!


Dsukeまでに!!!