秋のドライブシーズン到来!【輸入車専門店 マリオットマーキーズ】へGo! | 輸入車専門店・マリオットマーキーズのブログ

輸入車専門店・マリオットマーキーズのブログ

東京都墨田区に店舗を構えるマリオットマーキーズのスタッフブログです。
ジャガー、メルセデスベンツ、ポルシェ、BMWなど誰もが憧れる輸入車の情報から、日々の出来事など 思いつくまま書いてまいります。よろしくお願いします!

こんばんは、キラキラはせっちキラキラです。

すっかり秋めいて、過ごしやすくなってきましたね。


今日は、これからが見ごろを迎える【秋のドライブコース】をご紹介したいと思います。

オススメは、キラキラはせっちキラキラ地元、長野の野尻湖から黒姫高原をまわるコースです。

野尻湖は長野県の北部にある湖で、ナウマンゾウが出土して有名になりました。
これからの季節、湖面に映る紅葉紅葉紅葉がとてもキレイです。

野尻湖から黒姫山に向かうと100万本以上のkosumosu☆☆コスモスkosumosu☆☆が咲く、黒姫高原がオススメです。

お昼ご飯には是非 【霧下そば】を食べてみてくださいね。
とにかく おいしいお蕎麦です寂笑


今週末、関東はあいにくの天候になってしまいそうですが、
マリオットマーキーズでは、ご成約プレゼントキャンペーンを実施中です!


2005年 メルセデスベンツ S500 AMGスポーツエディション!


2014年 BMW 523i Mスポーツ!

ジャガー
2005年 ジャガー XJ8 3.5 !

……走行距離が少なく、上質の中古車を多数ご用意しております!

秋のドライブシーズンにぴったりの素敵なお車をご用意し、皆様のご来店をお待ちしております。