輸入車専門店・マリオットマーキーズのブログ

東京都墨田区に店舗を構えるマリオットマーキーズのスタッフブログです。
ジャガー、メルセデスベンツ、ポルシェ、BMWなど誰もが憧れる輸入車の情報から、日々の出来事など 思いつくまま書いてまいります。よろしくお願いします!


NEW !
テーマ:

 

こんばんはTAROです

 

ぽかぽか陽気

 

日差しが気持ち良い日が続きますね~~Э

 

春一番ですかね~~桃色吐息

 

さてさて早速ですが本日の本題です

 

先日お客様よりこんな声を頂きました

 

「マーキーズさんでも低年式のベンツを買い取ってくれますか?」

 

と。。

 

どうやら高年式車輛のイメージがあったようで、こんなお言葉を頂きました。。。

 

ご質問についてですが、、、

 

「もちろんです」

 

もちろん、高年式、低走行、上級グレードも大歓迎ですが、

 

マーキーズの買取では、

 

年式・モデル・走行距離に関わらず大・大歓迎です!!

 

 

 

高価買取と言ってもほとんどのショップがオークション相場で買取り額を決めています。

 

マリオットマーキーズの高価買取りは他社とは違います

 

自社で買取した車を自社で販売できる専門店です。

 

 

 

専門の査定士が迅速に対応。愛車を手放す際はマリオットマーキーズにお任せ下さい。

 

皆様、輸入車買取ならマリオットマーキーズですよ~~!!!

 

ご依頼はこちらからコチラコチラコチラ

http://www.marquis.co.jp/campaign/kaitori.html

 

 

 

皆様のお問い合わせご来店、心よりお待ちしておりますおじぎおじぎ

 

以上TAROからでした~~~

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、こんにちはじゅんPAYです。

 

寒かったり、暖かかったり最近天候が不順ですね。

 

花粉も舞ってきているようですし、マスク常備です(ノω・、)

 

 

 

さて今回の整備車両はBMW5シリーズワゴンE61です。

 

 

ご依頼事項はエンジンの異音とオイル漏れです。

 

早速点検を進めていくと、、、

 

コイツ↓が異音の原因かと。

 

エンジン内部というよりはベルト廻りでした(´・ω・`)

 

犯人はこいつです↓

 

 

 

分かりますか。

 

写真の部品はエンジンのVベルトの張りを調整しているテンショナーになります。

 

内部にグリスが注入されているタイプなのですが

 

左のテンショナーからはグリスが漏れています。

 

これでは適正な張りが保たれずに

 

結果、ベルトが遊んでしまっていて音が出ていました。

 

またエンジンのオイル漏れがオイルフィルターのブラケットから

 

発生していました。

 

ブラケットを外し、

 

パッキンを交換して行きます。

 

 

 

清掃を徹底して行い合わせ面を磨いて、組み付けて行きます。

 

オイル漏れもベルトの嫌な異音も無くなり、

 

かっちりとリフレッシュしました!!!

 

ディーラーや他社で指摘を受けているお客様。

 

是非一度マーキーズへご相談下さいヽ(゜▽、゜)ノ

 

選択肢が広がる可能性がまだまだあるかもしれないですよ!!!

 

 

それでは本日はここまで。

 

また来週~( ̄▽ ̄)

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはDsukeです
 
いよいよポカポカ陽気の1日でしたね
 
昼頃には
 
20度近くを記録していたそうで
 
風もビュービューと強く
 
春一番だったそうですね
 
明日からバンバン気温よ上がれ。
 
そんな気候になれば・・・・
 
そうです
 
オープンカー。
 
そんな素敵なオープンモデルを
 
取り揃えております。
 
 
ジャガーXKコンバーチブル
 
最終型のポートフォリオです
 
はっきり言って希少車です。
 
ぜひ現車をご覧になって頂きたい1台ですね。
 
そして
 
フェラーリカリフォルニアT
 
しかも特別仕様なカリフォルニアTが2台。
 
希少なダイヤモンドスタイルシートのカリフォルニアT
 
 
中々手に入らない
 
ハンドリングスペチアーレモデルの
 
カリフォルニアT
 
 
2台も揃えているのは
 
マーキーズだけ。
 
しかも3台ともホワイト。
 
清楚ですねぇ
 
マーキーズらしいですね
 
それだけ
 
ホワイトが人気なんです
 
即納車可能です
 
ぜひ、Dsukeまで
 
お問い合わせ下さいね!
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!水嶋ヒロ(キラーン)Gです~~。
今日は寒さが和らぎ、過ごしやすい1日となりました。
このままどんどん暖かくなっていけばいいのに!!
と思うGなのでした。

前回の引き続きになります。ひらめき電球
冷却水漏れの他にホーンの不鳴りが有り、
どちらもフロントバンパーの脱着作業を要しますので、
同時進行で作業を進めて行きました。ひらめき電球

 IMG_5358 

 
ホーンは低音と高音の音色に分けて響かせる事で
遠くまで音が飛ぶようになっています。合格
片側だけしかならないと、なんとも腰砕けな音に聞こえます。
メーカーが音質を拘っている面も有るかと思います。目

 IMG_5360 


 高音側と低音側のホーンは左右に振り分けられて
取り付けされています。
音が前に飛ぶようにラッパの部分が進行方向真っ直ぐに
取り付けされていますが、走行中の水やホコリが目
入り易いという面も有る為、ホーン自体の故障が
少なく有りません。交換した時は少し角度を変えてあげると
長持ちする場合が有ります。グッド!

 IMG_5361 


 前回の記事でご紹介したラジエターホースです。
ゴムホース部分だけの部品設定は無く、目
この形でデリバリーされて来ます。
ジョイント部分は樹脂製になりますので、
劣化が進むとヒビ割れなど起こす可能性が有る為にひらめき電球
こういったタイミングで交換しておくのがベストでは有ります。
 
IMG_5362  


漏れている箇所はやはりホースに編み込まれている糸から
染み出している状況でした。しょぼん

 IMG_5363  


前回も書きましたが、今後増えて行く事例になると予想出来ます。
やはりポルシェは専門店で点検や整備を行う事をお勧めします。
こういった事に気が付かないで走行を続け、目
出先で立ち往生とならない為にもです。 グッド!

ではまた次回です。音譜

水嶋ヒロ(キラーン)Gでした~音譜

 ———————————————————
ポルシェの修理、車検整備はマリオットマーキーズへ!
http://www.porsche-seibi.jp/
tel:03-5600-2710
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわRAITOです。

 

昨日はバレンタインデーで楽しい思いをした方やさびしい思いをされた方が

いらっしゃったと思います、、、、、

 

マーキーズではそんな中、人気のGクラスをご案内しております!

その中でも特にRAITOがお勧めしたいのは、、、、、、

メルセデスベンツAMG G63 ミスティックホワイト 2017年モデル

 

人気のG63の中でも2017年モデルがございます!!

変更点としてはインチアップされた8インチモニターカーボンサイドストリップ20インチのブラックホイールなどよりスタイリッシュな仕上がりになっております。


またガイドライン付バックカメラやAppleCarPlay,AndroidAutoなどのスマートフォンとの連動機能も追加されました。

さらにオリジナルカスタムとしてフロントにステンレスアンダーガードを装着し、

より武骨に引き締まった仕上がりになっております。

さらにオプションとしてサイドカメラを装備!

 

人気のデジーノエクスクルーシブパッケージを装備し、

オプションも充実した一台となっております!!

 

 

マーキーズでは新車も中古車もお探しすることが出来ますのでGクラス

お問い合わせの際は是非RAITOまでお問い合わせください!!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはビックリマーク

 

アッキ~ですニコニコ

 

最近、また寒い気がしますカゼ

 

先週の雪は本当に降るとは思いませんでした叫び

 

まだまだ油断大敵

 

寒さ対策をしっかりしながら頑張っていきます!!

 

 

さて、本題に移りますDASH!

 

本日紹介するのは、こちら

 

アウディのTTです得意げ

 

 

車検のご依頼を頂きましたビックリマーク

 

コンパクトなボディに3.2LのV6エンジンを搭載し

 

軽快に走るので、運転するのが楽しい車です音譜

 

車検という事なのでリフトアップし各部点検を行っていくと

 

ドライブシャフトのブーツに破れがあり、グリスが飛び散っていました叫び

 

 

グリスが不足すると駆動伝達時に加わる強い力に耐えられなくなり

 

焼き付きや、ガタの原因となります叫び

 

また、保安基準不適合になり車検の取得が出来なくなる為

 

修理作業を行いましたビックリマーク

 

ドライブシャフトを車両から取り外し、分解していき

 

 

各部清掃を行い、古いグリスを除去していきます

 

その後、分解をしたシャフトとジョイント等を組み立てていき

 

 

新しいグリスをジョイント部とブーツ内に密閉し

 

ブーツをバンドで固定すればブーツ交換は完了です音譜

 

ただ、清掃が足りなかったり、バンドの締め付けが甘いと

 

ブーツとシャフトの隙間からグリスが出てきてしまいます。

 

そうならないように念入りに清掃を行い

 

バンドの締め付けもしっかりと行いながら作業を行っていきます音譜

 

ドライブシャフトを組み上げたら、逆の手順で車両へ戻していき

 

試運転後、症状が改善されていることを確認し車検を取得致しましたビックリマーク

 

ドライブシャフトブーツなど、普段見る事の少ない箇所の不具合が

 

後々の大きなトラブルに繋がる事もあります。叫び

 

車両の状態をしっかりと把握できるように

 

1年に1度必ず点検を行いましょう!!

 

アッキ~でした音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはいがぴょんですジジ

本日はジャガーSタイプ!



エンジン不調で入庫です。
早速診断をして見るとスロットルボディの故障コードが工具
ジャガーでは定番の故障になりますが
アクセルに反応しない
色々な警告灯が点灯する
エンジンカがストールするなど
俺の車はどうなっているんだって?
現象がでます
また・また点検中に気付きましたが
オイル漏れが酷い・・・・・・



エンジンフロント側から



フロントケースから



A/Tのオイルパンも



今回は同時修理になりましたが
知らないでお乗りになっている人も多いと思います
車に乗る時は運行前点検が義務付けられていますので
みなさんも車の下を覗いてチェックしてくださいね

いがぴょんでしたジジ
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんばんはTAROです

 

週末は晴れましたね~~晴

 

日中のぽかぽか陽気は気持ちよかったですおひさま

 

Dsukeさんの祈りが届いたのかも、、、はてな

 

さてさて、早速ですが本題です

 

恒例新着入庫チラ見せです

 

どどん

 

 

 

最新ジャガーです

 

2016年 ジャガー XE 2.0d ピュア 

 

堂々の入庫です!

 

気になる方はお早めにお問い合わせを、、、電話電話

 

ジャガー史上、最も先進的な効率性と洗練性が息づくスポーツサルーン

 

市場にもまだまだ出てきていないXE

 

マーキーズには入ってきちゃうんです∑!!∑!!

 

http://www.jaguar-navi.jp/

 

XE、XJ、XK、、、

 

ジャガーならマーキーズです

 

ご購入、ご売却、整備まで、、、

 

皆様のジャガーはマーキーズにお任せください

 

皆様のお問い合わせ、ご来店心よりお待ちしておりますどーもっどーもっ

 

以上TAROでした~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはDsukeです
 
ついに降りましたねー
 
 
そして今日も
 
舞い降りましたねー
 
 
しかし
 
なんでしょう
 
この寒さ。
 
ヤバい寒さ
 
寒い寒い嫌い嫌い
 
はやく暖かくなってほしいいです
 
明日から暖かくなる事を祈っているDsukeです
 
そして
 
 
本日は
マーキーズが強いGクラス。
 
街中でもとても増えてきましたね
 
そんな事で
 
つけたくなりますよね
 
差別化。
 
最近は問い合わせも
 
とても増えてきています
 
さりげなく変えたい
 
アレンジしたい
 
たい
 
もちろん
 
定番のエアロやアルミだけでは無く
 
最近はこんなドレスアップを紹介しております
 
 
こちらはマットブラックのボディカラーに
 
各所メッキパーツを同様にマット仕上げにし
 
アルミホイールもマット仕様。
 
レッドキャリパーがより光ります。
 
さらには
 
 
レンズ類のスモークペイント加工
 
 
 
 
気が付きましたか?
 
エンブレムもマット仕様。
 
そしてそして
 
 
サイドステップもマット仕様。
 
全ては
 
ペイントやラッピングで施工しました
 
Dsukeの得意分野です
 
んー格好良い
 
この車を運転していると
 
注目半端無い系です。
 
 
ラッピングで仕上げるも良し
 
 
ペイントで仕上げるも良し
 
 
艶有りオプシディアンブラックも生かすも良し
 
と塗り分けでかなり印象が変わってきます
 
もちろんこれは
 
ブラックが人気なだけで
 
ブラックだけではありませんからね
 
もの凄い
 
カラーバリエーションがありますので
 
ぜひぜひ
 
お気軽にDsukeにご相談下さいね
 
Gクラスのカスタム、ドレスアップは
 
こちらから色々見る事もできますので
 
参考にして下さいね
http://www.benz-seibi.jp/gclass/custom.html
 
ご連絡お待ちしております。
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!水嶋ヒロ(キラーン)Gです~~。

本日は雪が降り、寒い一日となっています。ショック!
皆様、体の調子を崩されませんように。


今回は970 パナメーラのご入庫です。
車検点検整備でご来店頂きました。目
パナメーラは油脂類やブレーキ等の消耗品や定期交換部品を
ケアする位で故障の少ない車種のイメージが強いのですが、
車検3回目ともなりますと少々の故障が見受けられるように
なって来ました。

 IMG_5211  


車検点検を進めて行きますと、フロント側に位置する
ラジエターホースから冷却水漏れが発生している事が
分かりました。叫び
乾燥して結晶化した冷却液がビッシリと付着しています。
流れた痕跡も見られますので、滲みの域では有りません。
状況からするとホース自体の劣化が原因のようです。 目

IMG_5216 


冷却水のホースは内圧力に耐えなければなりませんので、
ゴムが伸び過ぎない様にホース内側のゴムと外側のゴムとの
間に糸が入っている構造になっています。ひらめき電球
ホースを輪切りに切断すると断面に糸が見えます。目
今回の状況としては、ホースが経年劣化で痩せた事により
ホースバンドの締め付けが緩んだか、内側のゴムが硬化して
ヒビ割れを起こし、糸を伝って冷却水が染み出てきてしまっていると
思われます。乾燥するほどの時間を掛けての事ですので
恐らく糸から漏れている方が濃厚です。 ひらめき電球
ホース交換を行えば修理は完了しますが、沢山の冷却水ホースが
使用されていますので今後も同様の漏れが発生しても
おかしくは有りません。定期的にチェックする事をお勧めしました。

今後、増えて行く事例になって行きそうです。  ガーン

 ではまた次回です。 音譜

水嶋ヒロ(キラーン)Gでした~音譜

———————————————————
ポルシェの修理、車検整備はマリオットマーキーズへ!
http://www.porsche-seibi.jp/
 tel:03-5600-2710
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。