2014-03-03 16:26:44

2014/03/03

テーマ:ブログ
ひな祭りですね。
節句、良いですよね。

すでに三月。
こうも体感速度が速いと自分は何歳まで生きるんだろうか?
とか普通に思ってしまいます。異様に早過ぎて時間の流れが・・・笑


週末は三宅君とDJと酒と言う良い夜過ごし楽しんでました。
素晴らしきパンクな先輩です。
持って来てた音源が原盤過ぎてビックリ!
自分でも何かあったら嫌だから今持ち歩かないですしね。

友人女子がフロアで踊ってるのを観てとても可愛く感じた。
感じたままに体を動かして暗やみに鳴ってる音楽に身を任せてて。

まちゃ、三宅君、妖怪と何度テキーラ飲んだ事か・・・
朝方死にかけましたよ本当に・・ウハハ





映像見て下さい。
これはモバイルからは見れないんですが雰囲気出てて好きです。


アカデミー賞面白いですね。
各部門を制覇してるゼログラビティーはやっぱ凄いんだろうな。
観た方が良いんだろうな。
その前に土竜の唄観る事にします。


女性の皆さん、女の子、素敵なひな祭りの夜を過ごしてね!
AD

MQEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。