まーきーのブログ

とりあえず、はじめてみました。

NEW !
テーマ:
発表会。

小出しにその 2

私はいい演奏がしたい。

あの、感覚を感じたい。

それを望んでいるので、人前で演奏する機会が好きなのだ。

最近では、ミョーなプレッシャーというか、
自分で自分をカッコ悪い人間にしてるんだけど
( ̄▽ ̄)

でもでも、今でも、その感覚が忘れられない。
だから無様でもやり続けたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
モニター当たりました。

{EE6EA470-0EAD-4B09-864C-9B8E638C6D3A}

液体のお味噌だそうです。
手軽にお味噌汁が作れる。

つくれぽ送らなくっちゃ〜。
ほかにどんなレシピに使えるのかな〜。

自分では買わないモノ当たるの、
しかも食べ物。
ありがたいわ (*'▽'*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日の発表会について、
もろもろ記しておきたい。

そんな気持ちが盛り上がってはいますが、
しっかり一気にまとめて書ける気がしないので
小出し?にメモ的に、何回にか分けて書きたい。

散文的に、つぶやき的に。

声楽の発表会は実にひさしぶりだった。

目標、そして密やかに宣言していたことは…

普通に声が出れば普通の人。

これを、かなり真面目に目標にしてた。

うん。

まー、今回、この目標はクリアできたかな。

続きは後日。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。