間もなくアメリカへ | MAROYAのブログ

間もなくアメリカへ

さて、突然ですが5月1日からアメリカに買い付けの旅に出ます!

 

と言っても、今回は私一人なのでゴールデンウィークの祝日等を除けば通常営業です。

 

って、ゴールデンウィークの営業日はどうしよう…

 

 

出だしから脱線しまくりですが、アメリカ買い付けツアーの話に戻します。

昨年はSEMAショーでのラスベガス訪問だったので、買い付けは手持ちで持てる分だけでしたが、今回はコンテナ便の拠点にしているオレゴンへ行きますので、目についたものは重かろうが大きかろうが買い付け予定です。

 

150422_092501.jpg


 

前回オレゴンへ行ったのは、ちょうど2年前の今頃。

今回はどんな楽しい出会い、新しい出会いがあるかな~!?

 

 

次回コンテナ便は6月頃にアメリカ出発予定ですので、輸入代行のご用命はお早目に!!
アメリカは国内輸送で2週間かかったり、そもそも出張中は私のネット環境もわかりませんので、お急ぎの品は4月28日までにご連絡ください!!