夏バテ到来

テーマ:
ちょっとちょっと…

この三連休の暑さ異常じゃないですか!?(´;ω;`)

温度が高いのもそうだけど、蒸し暑い!

湿度が半端じゃないですね~


一昨日に1駅先にある眼科行ったときも、

普段は軽い散歩気分で歩いてるのに、

もうちょっと歩くだけで滝汗ですわい

むしろ気持ち悪いですわい


昨日も、友達と某アニメフェス行ってきたんですけど

物販並ぶ気力が起きませんでした(オタク失格

命のほうが大事なので、フェスまで屋内で待機してました(オタク失格


くま夫にも「軽くツーリング行く?」って言われたけど

この暑さでバイク乗ったら干からびるわ…

ちょっと私の体力では無理そうです


と、いうわけで三連休という貴重な休みを

ほとんど家でひんやり過ごしたわけであります



バテ



うにくんが図らずも再現してくれたわけですが、

私もこんな感じのポーズでぐうたらしてました


バテ2
てろーん


バテ3



やっぱり、ちょっとホワイトラインがぶった切られているのが

気になりますね

早く伸びないかな(まだ切ったばかりだよ?


遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキング参加中!帰るときにぽちお願いします

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

↑画像を押してくれると嬉しいです!
AD

コメント(6)