とりあえずご報告

テーマ:
なんとか生きているまろです

ご心配のコメントも頂き、

本当にありがとうございます(´;ω;`)

とりあえず、少しは回復しました

週末はとにかく寝てました…

睡眠貯金、だいぶできたんじゃないかな


身体のだるさと頭痛がいかんともしがたいですね

思うように活動できませんから…

家事もほとんどくま夫に代わってもらいました

ごめんよ


梅雨の時期は毎年体調崩すんですよね

鬼門の季節です

気圧差&温度差のダブル攻撃がきつい



まあ、去年ほどではないのが幸いです

今年はこれを契機に体調管理を改める年にします


とりあ


うにくんともようやく遊べました

この毛の触り心地がないとね、

なんだか物足りなくなっちゃうもんね


また体調崩すこともあると思いますが、

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします(^^)


遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキング参加中!帰るときにぽちお願いします

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

↑画像を押してくれると嬉しいです!
AD

コメント(4)