前にブログでちょろっと書かせてもらいましたが、

一眼レフカメラの購入を迷っていて、

昨日、ついに購入しました!!!

動物や風景、旅先の景色など

いろいろと記念に残せるといいな


さっそくちょっと触ってみたけど、

非常に複雑で奥が深いので

これから徐々に慣れていこうと思います☆彡



ついに


ついに2



庭のお花を試し撮り

うーん、ピント合わせが難しい(;´・ω・)

シチュエーションやレンズの絞り数値を

変えるだけでも色合いや雰囲気が全然違う!


これは長丁場になりそうです笑

綺麗に桜の写真とかモルモットとか←

撮れるようになるのはいつ頃なのやら



ついに3


ついに4



とりあえず機械音痴なのでこつこつ勉強しまーす

カメラ技術は仕事でも役に立つだろうし

気長にやるのが一番かな(*´ω`*)



あそぼ



うにに見守ってもらいます

早くうにの写真も撮りたい!


遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキング参加中!帰るときにぽちお願いします

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

↑画像を押してくれると嬉しいです!