今日からジデツウ開始しました!
自転車通勤のことです

といっても明日はまた歓迎会なので
ジデツウはできませーん。

やれる日にコツコツ乗るだけでも
その積み上げがチカラになるハズ❢

昨日のいわっさんのブログを拝見してヒントを得ました。

インナーマッスル強化も大事です!!

少しずつですが、ガラダに力がみなぎってきました。

ペダルを回す足腰に、泳ぐひとかきに。

ランはまだ調子が出ませんけど。
そのうちに、きっと!





昨日は、早朝釣りでこんなん釣り上げたそうで。いちいち画像が〜
私はまだ(-_-)zzz



あれれ〜
今夜の食卓に上がったのはイサキの塩焼!
石鯛はどこへ?




昨夜煮込んだ、苺とリンゴのミックスジャム♡

苺はバイク練習帰りに無人市で購入。
後のポッケに4袋も背負って帰りました(笑)❢



■今日の積み上げ
ジデツウ28km
スイム2000m

前進あるのみじゃ〜

本日もガンバレーのワンクリックをよろしくお願いいたします!!

課金されたりしません
ブログランキングの順位のみ上がります

コチラです

 


にほんブログ村