先日からご紹介させて頂いている
バラモンキングのバイクコースで気をつけて欲しい箇所の続編。

今回ご紹介するのは、毎年のように誰かが突っ込み救急搬送される事故が起きている場所。

なので【危険箇所】です❢❢

中須からのグネグネから、荒川に向かう途中にある最初の下りカーブになります。

●位置は、コースマップの青印あたり


ダァーーと下り、カーブが見えてきます!


カーブのイン側は路面が滑らかですが、
アウト側は路面が粗い。

コーナーに入る前に減速すれば、
事故は防げます❢




↓この辺に突っ込んでいるようです。↓

今年は安全対策で、皆さまからふるさと納税で沢山のご協力をして頂きありがとうございました!!

そのお金も活用し、畳ではなく、クッション性の効いたマットを敷き詰める予定になっています。

それでもお互いがしっかり気をつけて、事故をなくしましょう!!




その後は「銭亀」に向かい、ひたすら登り。ここキツかよね~(´×ω×`)

だから、勢いをつけたくて、なるだけ減速したくない気持ちもわかるんだけどね~

でもそこは安全第一でお願いします!!



この風景が見える場所です。



動画ならわかりやすいかな?!
ハイどうぞ❢ 鶯が冴えずりも聴けますよ♪




5/8アホ練
ランコース1周回
スイム2km

今日で連休終わってしもた~
アホ練のサジ加減誤らないよう
やり過ぎない程度にまとめました。

来週は仕事のスケジュール満杯だ!
ガンバロー


本日も↓ワンクリックお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
AD