五島市役所の玄関前に、恒例のバラモンキングカウントダウンボードが出現しました!

あっという間に、97日前だって。

あぁーーまったく余裕なしのシフォンです( ̄▽ ̄;)

今年のバラキン完走levelまで、どうやって間に合わせれるものか自分でも謎多し!

やるっ気ゃないのだ!



今日は、ひさしぶりの抜けるような青空に、心がスカッとなったよ♪



昨夜から仕込んでいたあれこれ、朝に仕上げました。

先ずは、五島産の柚子&林檎のジャム。
宮古島の多良間島産の黒糖と、JA蜂蜜だけで煮込んだvitaminC いっぱいのジャムです。

宮古島と五島のコラボジャムの完成でーす(^〇^)



ライデッカーさんの父上に頂いた掘りたて馬鈴薯をすりおろし、
葉付き人参もすりおろし、豆乳も入れて、こねこね~一晩寝かせて。。。



じゃーーーーーーん

朝から、おいしいパンが焼き上がりました\(^o^)/



ロールパンには、三種類のとろけるチーズとウインナー、ケチャップが入っています。

まあるいのは、レーズンを生地に練り込み、中心に昨夜作った柚子と林檎のジャム入り。

そして、ネジったドーナツ型。焼きたては格別でございました(^〇^)




ライデッカーさんから、浮島神社のジテツウ御守りを頂きました。
心強い御守りです!ありがとうございました(=^ェ^=)


今日もワンクリックの応援を、ぽちっと押して頂けると嬉しいですニコニコ
ブログ村のランキングに反映される仕組みです。

バラモンキングエントリーは、お陰様で定員に達しました\(^o^)/
2月末でエントリーは完全に終了してます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
AD

コメント(2)