突然ですが・・・

テーマ:

ブログを使い慣れたソネブロに戻しました。

アドレスは


http://koume0109.blog.so-net.ne.jp/


まぁ、ここと一緒で更新がなかなかかもしれませんが。

よろしくお願いしますm(__)m

AD

お疲れですね(≧ω≦。)プププ

テーマ:

2回目のワクチンも終わり、お散歩を開始してから早2週間が経とうとしてます。

少しづつですが慣れてきて、なんとか歩いてくれます。

ですが、その後が。。。。。




毎回この様に狭い場所でへそ天しながら寝てますやれやれ





ね、狭い所でしょ(笑)



AD

久しぶりの更新

テーマ:

来月の9日で3カ月になる小梅さん。

2ヶ月目に初めてのワクチンに行った後、ケージの中から出すようにしたんだけど、

まぁ元気すぎて育児疲れをしてました(笑)

でも眠くなるとちゃんとハウスに入って寝ます。




もしもし、使い方間違ってますが・・・叫び




また最近は


何故かストーブの前で寝てます。

そして、ストーブの近くにはイタズラしてくれた私のスリッパがガーン



AD