まろすけ冒険日記

プリウスオンライン~PRIUS ONLINE~を引退して、色々なゲームを渡り歩きました。黒ネコオンライン-FNOオンライン-カロスオンライン-そして・・・・TERA!!!!のクラバウがお送りする冒険日記です^^v


テーマ:

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

本日2度目のブログアップw


一個忘れてました・・・・・・


オープンβでテンションが上がりまくったクラバウ・・・・・

この度勢いに任せてギルド作っちまいましたw



まろすけ冒険日記


ギルドの旗も作っちまいましたwwww

ギルド名は「ダンデライオン」!!!!!!!!


その意味は「たんぽぽ」wwww


その名の由来は・・・・・ぎざぎざの葉っぱから・・・・・・


「ライオンの歯」がぉ~(((ノ`O´)ノ


噛み付きまっせ~~~

がぶっといきまっせ~~~


という事でギルド紹介でしたwwww


またギルドホームページや公式掲示板にも随時載せて行きます!!!


興味のある方はお気軽に声かけて下さいね^^b


であ^^ノシ


あっサーバーはエリーヌですwww


あらためて、であ^^ノシ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


ようやく・・・・・・・始まりました、TERAオープンβ!!!

長かった・・・・・・・・

めちゃ長かった・・・・・・・・



まろすけ冒険日記

※ クラバウのスレイヤー君です!



思えばペガサス君に魅せられてから1ヶ月。

プレミアムパケを買ったり、

ファンサイトキットをDLしたり、

テラ君の事ばかり考えていた1ヶ月でした・・・


8月8日・・・ようやく会えた!w


バカチンが!!待たせおってからに><!!!



待たされすぎてストレスマッハで、

朝からキャラ作っちゃったじゃないか・・・・

仕事行かなきゃなのに・・・・・

遅刻しちまうじゃないかw


まろすけ冒険日記

しかも3キャラwww

時間ぎりぎりで急いで家を出ました^^;


さぁ今日からTERAの旅が始まり!!!

めーいっぱい遊んでやるwww





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ようやくTERAが動きだしたお・・・

今日は事前先行選択の日~
早速キャラを作ってきましたよ!

今日の15:00~選択開始だったのに、
キャラを作ったのは17:00過ぎ・・・・・

昼寝しちゃってました><v

そんなに焦らなくても
「クラバウ」なんて名前誰も使わないだろ~って思うでしょ?

それがね、フォーセイクンワールドで誰かが使ってて、
初めてクラバウって名前取れなくて・・・・
萎えてゲームやらなかったwwwww

ので、焦りましたよ><
イビキかいてたけどねw

焦って作ったけど、意外と満足にカスタマイズ出来ました!
ちょっとしか変更してないけどねw



さーあとは8月8日が来るのを待つだけ!!!

待ち遠しいな~
速く動かしたいよ><

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
テラの季節が来ましたね~(*´ェ`*)ポッ

29日に届きましたTERAのプレミアムパッケージ!!!


terapake.jpg


これでようやく・・・・・・キャラが作れるw
キャラ・・・・だけ・・・
(ノ_・、)シクシク

オープンβは8月8日だってさ・・・・・
まだ一週間もあるよ・・・

は~や~く~~~~~><
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
さて・・・・・やって来ましたTERAのcβ!!

teracb_4.jpg

長い間待ちましたよー
ようやくこの時が来ましたー

ワクワクしながらクライアントダウンロード!
お・・・おもいw
なんだこの重さは・・・・・><

落ちるまでに時間がかかるかかる・・・
でもじーっと待ちましたよ。
画面を・・・・・・(・ω・。) ジーッと見つめて待ちましたよ・・・
半年以上TERAが来るの待ってたんだもん!
数十分待つ位・・・どうって事ないさ!!!!!





1時間かかりました・・・(ノ_・、)シクシク

まーそんなこんなで、ダウンロードも終了して
早速キャラを作ってみました!

ハイエルフでソーサラー
キャスタニックでスレイヤー

まずはこの2職と2種族で遊んでみました^^

TERAくん・・・君はどこまで細かいんだ・・・
キャラ作成にどれだけ時間をかけさせるつもりだw
デフォでもよかったんだけど、折角やるならキャラも凝ろう!
っと思ったのが間違いだった・・・
めちゃめちゃ細かく設定できるから時間がかかるかかるww

ここでも短いcβの時間をかなり費やしてしまった・・・w

そしてようやく・・・・ログイン!!

オープニングから…o(;-_-;)oドキドキ♪が、
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワクが止まりませんでしたよw

そして遂に・・・テラの世界へ飛び込みました!
待ちに待った画面がそこに・・・・!
めちゃくちゃ興奮しましたともw

teracb_1.jpg

・・・・・がこの後アクシデント・・・
クラバウは友達と3人で一緒にcβをやる約束をしていましたよ・・・
でもテラくんはcβのくせにサーバーがいくつもあって・・・
違うサーバーを選んじまいましたよ(/ー ̄;)

って事でとりあえずサーバーを変えてキャラ作りなおしwww

ヒューマンでソーサラー作ってみましたw

んで友達と合流してゲーム再開!
初めは期待してたより・・・・って感じ><;
普通にクエストこなして狩をして・・・
んで途中でちょこっとサプラーイズw
身内のPTにエリーンキャラさんが合流してきましたー
後から聞いたんだけど、実はこのエリーンさん・・・・
テラリーダーさん!!!!
どうりでゲーム詳しそうな感じがしたんだ・・・・w
なんか話を合わせてくれてるなーってw

んでリーダーさんも一緒に狩続行!!!
・・・・・ん?・・・・・んんん?
なんか・・・思ってたより・・・・残念な感じ?
期待しすぎてた・・・かな
こんなもんかーって少し物足りなさを感じてたんだけど、
レベル10になった時に開眼@@!!!w

それは初期村から移動して次のフィールドに移動する時でした・・・
ペガサスがキャッホーイwwwwww

teracb_3.jpg

なんて綺麗な世界なんだ・・・・・
やばい・・・・このゲームやばい・・・・w
ここでもうクラバウはテラくんの虜でした(*´ェ`*)ポッ

んーなんか文章がめちゃ長くなっちゃった^^;
それくらい書く事がいっぱいすぎてwww

最後にもう一個だけw
cβが終わる寸前に撮ったSSです!

teracb_2.jpg

最後は踊って締めくくりw
皆オープンβで会おうぜー!!!

もっといっぱい書きたいけど、めちゃくちゃ長くなるのでw
もうすぐoβが来ます!
続きはoβをやりながらって事でw
今日はこの辺で~^^ノシ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。