初散歩でしゅ❗ | コーギー☆まろん&さらんのおめめ

コーギー☆まろん&さらんのおめめ

SWEET☆RASPBERRY出身。
まろん&さらんの見たものや感じたかもしれないことを成長記録として綴ります。時には気まぐれで日常生活のことや覚え書き的な内容になることもあります。おサボりブログですがお気に召したら覗いてみてくださいませ!


今季最大の寒波が日本列島に居座っているようですが。。。どうか被害がありませんように〜カナヘイきらきら


犬まろん家12日の夜から三浦半島に来ていますCARためいき

13日は城ヶ島に行って来ました。

14日はまろんも一緒に見学できる油壺マリンパークに行く予定です❗

初めての水族館に犬まろんがお魚やイルカさんを見てどんな反応をするか楽しみですにこにこうふ

旅行のことは後日に〜カナヘイうさぎカナヘイハート



さて、今年初のお散歩のことあしあと

年末年始にバタバタしていて1月4日にやっと揃って行けました音譜


  クローバー 川越市にある御伊勢原公園 クローバー


正面入口でパパに抱っこされてご満悦ラブラブ




急にパパに下ろされた犬まろんは恐かったみたいでお耳ぺったんでジタバタです❗




でも、しばらくすると〜大丈夫だとわかったようで得意げな笑顔を見せてくれましたにこにこ笑





その後はお待ちかねのお散歩ですあしあと

かわいい後ろ姿から鼻唄が聞こえて来そうでした嬉しいアハハ




池にいるカモさん、一応酉年なので撮ってみましたかお2笑




日向ぼっこをしながら水分補給カナヘイ花




犬まろんは散歩中に写真を撮りながら歩いている私を振り返って確認してくれますカナヘイハート




パパにボールを投げてもらったり追いかけっこして遊びましたあしあと




犬まろんも満足したし寒くなってきたので次の場所に移動ですCARためいき





まろん家御用達のホームセンターでお買い物を済ませた後は〜おやつタイムカナヘイキャンティ

そして〜それは〜身を乗り出すほど大好きな〜ソフトクリーム🍦音譜




お父さんパパのソフトクリームをじぃーと見つめますカナヘイきらきら




お父さんパパに少しもらえました笑




今度はお母さん私の方を見つめますカナヘイびっくり





また、一口ゲットしました笑





星 この日一番笑った写真 カメラ


もう一台のカートに短いお手々をしっかりと手を添えているのが可愛くてラブラブ可笑しくてラブラブパパと二人で初大笑いカナヘイハート


何気ない日常をこんなにもHAPPYなラブラブ気持ちにさせてくれる犬まろんは私たちの宝物ですカナヘイうさぎカナヘイハート