コーギー☆まろんのおめめ

まろんの見たもの&感じたかもしれないことを成長記録として綴ります。
 
時にはまろんママの気まぐれで日常生活のことやママの覚え書き的な内容になるかもです。

こんなブログですがお気に召したら遊びに来てくださいませ!

NEW !
テーマ:


今日は朝から曇り〜くもり気温はそんなには上がらなかったけどムシムシしてた犬まろん地方。


         さぁ〜お友達紹介の続きです〜ビックリマーク


ふと気がついたら、珍しくパパがどこかのママさん話してる〜どなたかしら〜!?

その方は何と〜!!
ステキなコギさんのTシャツお洋服を作っている
Chobittoさんでした笑顔ハート

犬まろんに気付いてお声掛けくださりありがとうございます〜嬉しかったですラブラブ

この手から沢山ステキなTシャツお洋服ができるんだぁ〜と感動しながらお話しさせて頂きましたビックリマーク

看板娘の14歳の犬ちょびちゃん ラブラブ
毛の艶も良くて、まだまだ元気でしたよ〜音譜



せっかくの可愛いお顔が撮れなかったけど犬ちょびちゃんの妹の犬アリスちゃんラブラブ

この日もじゅんさん手作りのマリン風のペアルックがきまっていました〜音譜



じゅんさん(ちょびちゃん&アリスちゃんママ)とまろんの出身犬舎の話しになって〜
『今日はいないと思いますけど…』と言うと、『いるよ〜』と紹介してもらいました音譜

まろんと同犬舎出身の犬じゅりちゃんラブラブ

後で調べてみたら〜まろんの姪にあたることが判明叫び音譜     やっぱり似ている気がします!!




以前からのブロ友さんで今回お会いしたかったイケコギの犬むぎくんラブラブ

関西在住のむぎ家は、関東へ帰って来るそうでご一緒できるのを楽しみにしてますよ〜ビックリマーク




この日初めましてのお耳がキュートな犬げんきくんラブラブ



犬げんきくんの妹の犬ゆきちゃんラブラブ

血縁関係はないそうですが仲良しさんです音譜



 これでご挨拶したお友達の紹介は終了ですありがとう



    次回はリード引きと集合写真の予定です音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。