モンブランみたいな色だから『マロン』

2歳半を過ぎたソマリの女の子です。


スローペースな更新を目指します。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
March 24, 2011 15:11:38

・・・むしろ強くなった?

テーマ:マロン

少し更新が止まってしまいました。

またぽつぽつと更新したいと思います。



マロンさん、体調が完全復活。

ご飯食べて、寝て、お水飲んで、寝て、ご飯食べて、寝て、私を踏み台にゲージに乗り、寝て、お外眺めて、寝て、私のいろんな物をエイヤっと落として眺めて飽きたら、寝て。


いや、ともかくよく寝てます。


そして嬉しいことに、最近良く食べます。以前より10gくらい多くても食べちゃいます(元々が少なすぎるんですが)。震災以来のことです。

怖かったはずだけど、ちゃんと食べてちゃんと寝て元気を取り戻して、いつも通りの生活に戻ったマロン。前より強い子になった気がして、これって、これこそが生きるって事なのかもしれません。

出来る限りちゃんと食べてちゃんと寝て体力つけておく。

復興に向けて動き出そうとする被災地の方、その被災地を支える方、みんなに大切なことだなって思います。



綺麗事・・・でしょうかね。



でも、マロンを見ていてそんな気持ちになりました。



最近は良く寝ているので、暫くは寝顔オンパレードで。

計画停電用に湯たんぽを出したのですが、完全に枕として使われています。何かしら役に立っているようなのでよしとしよう(枕仕様のときはお湯は入っていません)。


まろ~んな日々


覗いていただきありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログへ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。