ときどき☆ドキドキ★マジカル☆夕暮れでいず

時々ドキドキしてマジカルに夕暮れを楽しむ生き物です。


ようこそ!!
ここはのんびり&マイペースすぎる管理人が運営する色々雑食なブログです^^
なにもありませんがどうぞごゆっくり~^^
ピグでも会えるといいね♪



テーマ:
高校3年生になりました。夕暮れくりむですww

なんと受験を控えています。
全く何も考えずお遊びモード全開だけどこんなんじゃ危険ですなwww



ブログの最後の記事から1年ともうすぐ半年。
それなりに成長して色々なことがありました。
別に大したことはなく、まーも元気です。
でもなんだか大人になっちゃった気分・・・・?

今考えると昔は相当馬鹿やってましたw
ピグはじめたばかりの頃なんか特に。
ほんとに言動や行動が笑っちゃうほど馬鹿らしく、
高校生って言ってたけど中学生だと思われてたんじゃないでしょうかw

太鼓さん次郎もまだまだやってますよ^^
一度PCが壊れてしまいデータがとんでしまいましたが、
それからも結構譜面は作り続けてます!
また近々譜面配布を始めようと思います!



久々の更新でしたが、とりあえず生存報告をしたかったんですww
まだまだ元気にくりむは頑張るぞ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぽっぷんの譜面とか作ってみたww
なんか希望あったらあげようと思う。
txt形式で書いたからぽみゅかなんかで使えるようにご自分で写してww


・スペースカーニバル(スペースカーニバル)
N:17
H:29
EX:36


・君のプラネット(プラネタリウム)
N:15
H:28
EX:37


・サイクルオブリバース(サバイバルロックコア)
N:22
N:36
EX:42


需要あるのかね・・w
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
同じ曲ばっかやるから全然埋まってないww

Lv41クリア曲

ウルトララブリンユーロEX
ファンクフィーバーEX

Lv40クリア曲

ヴイエスサウンドEX
ポータブルポップEX


Lv39クリア曲

フロンティアEX
ユーラシアロックEX
ファンキーコタEX
デスボサEX
ポップコーンパーティEX

Lv38クリア曲

ハイパーJパーティロックEX
フォークロックEX
バトルシンフォニーEX
ユーロビートEX
キャンディポップEX
ケルトEX
キューティーエレポップEX
メッセージソングEX
PfポップEX
羞恥心EX
アリプロEX
ケルティックウィンドEX
ガールズオルタナティブコアEX


Lv37クリア曲

胸キュン☆マレットEX
ガールズオルタナティブEX
ガールフッドEX
アメポップEX
プログレッシブバロックH
フィーバーロボH
ニンジャヒロインEX
スターヒーローEX
グランヂデスH
カドルコアEX
ラブリートランスポップEX
キャバレーEX
モンドロックEX
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日はボウリングの大会がありました~!!


でもいつものとはちょっと違って今回は「ダブルス」です!!
ペアを組んだのはまー。以下ルール↓


「4Gの合計で競う。ただしルールとして1、2G目は個人で。3、4G目は1投ごとに交代で投げる。」
要するに個人、ダブルスで2Gずつです^^

ということで始まったこの大会。
超ドハイスコレーンなのは練習ボールの時点で見えていたため負けるわけにはいきません。
まーもボクも初っ端からエンジン全開!!


1G(個人)
くり:220
まー:246

2G(個人)
くり:255
まー:242

3G(ダブルス):196

4G(ダブルス):225

すごいでしょ!ブログ更新しない間に急成長したんですよまーが。
レーンのおかげだとしてもこのスコアはすごい!!!


ぶっちぎりで優勝できましたwww
3G目にまーが⑥-⑦-⑩をとったのが感激でしたね。
ボクが1投目でアレを残してしまったときはダメだと思いましたから。
彼はほんとにうまくなったよ。この日も大活躍してくれました!


久しぶりの更新だったけどこの辺にしときます。またね!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。