☆花木マロンの似顔絵ブログ☆

カリカチュア(Caricature)な似顔絵(portrait)と・・


テーマ:

絵師2017上半期ランキング発表!?

果たして結果は?

 

ドゥルルルル・・・・(ドラム音)

 

第5位だぁ!!

 

 

このランキングを付けて下さった日時計さんのブログです。

どうしても5人に絞れなかったとのことで、それは恐らく5位に僕を入れるかどうかで悩んでくれたものと解釈します(^^ゞ
 
ま、このココナラには似顔絵描く人はものすごく多く在籍していて、僕に非常に近い関係のプロの人もここで一番の売れっ子ですし、
一概にランク付けは出来ないのですが・・
 
それでもそんな中からこうして注目して選んでいただいて、記事にしてくれると言うのは嬉しいですね!
似顔絵師としてワンステップアップです!(^o^)丿


改めて、絵師日時計さん、ありがとうございました!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マロンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。