半田 常滑 阿久比 武豊 脳がぐんぐん伸びる♪  元CAの英語リトミック教室SKY(発達障害クラス有)、子どものマナー教室

0歳~小学生のお教室!!心、体、脳、の発達によいリトミック、ベビーマッサージを英語で学びます!発達障害クラスも開講中!
また、子どものマナー講座や、幼児食の講座も開催しております.

東浦、美浜、大府からも通学いただけます。


テーマ:

こんにちは!英語リトミック、キッズマナー講師,幼児食講師の安田由布子です

 

 

初めての方はこちらをご覧下さい♪(目次)
はじめまして。安田由布子と申します。
英語リトミック教室(0歳~年長(発達障害クラスは年少~年長))を中心に活動しておりますが、
②英語教室(小学生~)、
③英語ベビーマッサージ、
④お子様向けマナー教室、
⑤幼児食講座
その他接遇講座等を開催しております。
詳しくは下記のメニューをご覧下さい。
ぜひ皆様とお会いできるのを楽しみにしております

  

 前日お知らせしました、乳がんと乳腺炎講座&英語リトミックのイベントですが、

満席になりましたので、午前の部(11:00〜)も増席しました♪

只今そちらは2名様です。

あと5名様ほど募集しておりますのでご興味のある方はぜひお待ちしております(^^)

詳細は→乳がんと乳腺炎講座&英語リトミックに載せております❤

なかなかお医者様から直接お話を聞ける機会はないと思いますので、貴重な機会かな♡と思います。


申し込みは以下のフォームよりお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

安田由布子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。