<お客様の感想>痛みが引いていくのがわかる~直傳靈氣 | 貴方も魔法使いになれる!かよこの魔法サロン

貴方も魔法使いになれる!かよこの魔法サロン

魔法で恋、結婚、仕事、人間関係、全ての流れを変えてみませんか?本物の形而上学と活性化で貴方本来の輝く人生をサポート。一番は貴方自身が魔法使いになることです!まずは無料カウンセリングからどうぞ。東京メトロ丸ノ内線方南町駅徒歩1分

こんばんはラブラブ

 

杉並 高円寺で徒歩1分の駅近☆ヒーリングとタロットのサロンをしているKAYOKOのブログですラブラブ

 

 

当サロンで直傳靈氣セミナーを受講して、レイキセラピストさんになられたEさんから、お仕事仲間に靈氣して差し上げた体験談を送っていただきました。

 

本当にありがとうございますドキドキ

 

_______☆_______

 

こんにちは♪

良い報告があります。


Kさんていう上司なんですけど

 


ひと月前に腰を痛めて5日位仕事を休み
しばらくして又無理をしてしまい腰を痛めてコルセットをして、痛い痛い言いながら仕事していて

タイミングがあったので
一昨日、合計で25分位霊気やってあげました

痛みビフォアが100としたらアフター20か15って言ってて驚いてました^_^

若い時に単車で事故って車の下敷きになった時から、鎖骨が冬になると痛いらしく、それも霊気いれたら痛みが引いていくのがわかるって!

僕自身も霊気をしてる時のエネルギーがハンパ無いのを感じで驚きでした^_^本当の凄いパワーを実感、体感しました

40代  男性

 

 

________☆_______

 

 

男性の方でお仕事をしてらして、こういう目に見えないエネルギーを受け入れて下さる方は少数派だと思います。

 

上司の方にされたEさんは、本当に素晴らしいです!

 

 

靈氣の神髄は、「人に親切にすること」

 

それによって、招福の秘宝、万病の靈薬となります。

 

人にすることで、自分も良いエネルギーに満ちて良くなっていきます。

 

実際には、ぽかぽかして眠くなり、心身ともにリラックスしてきます。

 

自分は、宇宙からのパワーをおろしているだけで、自分の力や氣を使っているわけではないので、全く疲れません。

 

そして相手の方は知らず知らずに改善していきます♪

 

 

これは私の話なんですが、最初だんなさんが、靈氣?なにそれ、あやしい~~~~( ̄□ ̄;)

 

と、言うのを、どうしても最短で師範格をいただきたかったので、アサイメントの施術時間をためるため、毎日毎日だんなさん(と息子)に靈氣し続けました。

 

まあだいたい毎日、上記でEさんがされたのと同じように20分から30分くらいです。みんな忙しいので…。

 

最初は、えーーー?なに~~??(;・`ω・´)と言ってましたが、無理やり(笑) 協力してもらっているうちに

 

あれ?痛かった肩が?痛くない……

 

とか

 

なんか温かくて気持ちいいね~……

 

とか

 

お腹痛かったのが、治まっちゃったよ?…

 

とかが続き

 

そのうち、向こうからちょっと靈氣してくれる?というようになって、うちでの市民権を得ました♡(笑)

 

 

全く信じていなくても、むしろ疑っていても、全然関係ないんですね。

 

 

 

受け手のKさんも、とても敏感に靈氣のエネルギーを感じていて、素晴らしいです☆

 

こういう方にはどんどんやって差し上げると、Kさん自身の自然治癒力が目を覚まして、とても体調がよくなっていきます。

 

 

素敵な体験談をありがとうございました!(*^▽^*)

 

 

 

気になる方は無料カウンセリングさせていただきますので、お気軽にお問合せください。


初回のみ、靈氣も無料体験できます。


お問い合わせフォーム⇒ http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/3970

 

 

ご予約はこちらから
⇒ http://www.reservestock.jp/page/reserve_form/3569/((proposal_code ))

 

 


お急ぎの方はお電話で(セッション中は出れませんので折り返しさせていただきます)

090-5332-2676

 

 

宝石ブルーメルマガでは、より掘り下げた記事を書いています。メルマガ読者さまだけのモニター募集などもさせていただいておりますので、ぜひご登録お願いします♪

宝石ブルーリラックス&ビューティー KAYOKOのメルマガ

 


♪1.5日で癒しの手に♪

宝石ブルーレイキのことがとってもよく分かる無料メール講座

 


宝石ブルーソウルメイトに出会い愛される!無料メール講座

 

 

 

 

 

 

杉並 高円寺で徒歩1分の駅近☆ヒーリングとタロットのサロンをしているKAYOKOのブログですラブラブ

 


お読みいただきありがとうございました